※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の愚痴です💦うちは布団を敷いて家族四人で寝てるのですが、長男が夫の…

夫の愚痴です💦

うちは布団を敷いて家族四人で寝てるのですが、
長男が夫の布団に麦茶をこぼしたらすごい怒ったんです。

麦茶をこぼすのは確かに良くないのは分かりますが、夫は私や息子の布団が汚れても全く怒らないし、むしろ昼間汗かいた体で私の布団で昼寝をしてるんです。

自分の布団が汚れるのが嫌なんだと思います。

そうゆうずるい夫に腹立って、めちゃくちゃ怒ってしまいました💦
うちの夫、小さくないですか?

コメント

まき

旦那サン、ちょっと小さいですね…。お子さまだって、わざとこぼした訳じゃないのに怒る必要ないですよね。汗さかいた布団で寝られる方がすごく嫌です

• ママリ

ママリ

小さいですよね!
    それに加え夫の汗の方が麦茶より汚いから嫌です(;-ω-)ノこっちは我慢してるのに…息子に怒った夫に激怒してしまい、結局息子が心配そうな顔してるのみて反省です。
    にしても、夫が小さすぎて腹立つ‼
    すみません、聞いていただいてありがとうございます!

• 9月4日
もちもち

小さい!どうせお前は洗わないだろ!って私なら思いますね。
あー仕方ないね、乾けば大丈夫!とか、そのうち買い換えればいいね、とか言って欲しいです(๑・̑◡・̑๑)

• ママリ

ママリ

小さいですよね!
    乾けば大丈夫だよーなんて、うちの夫から聞いたら感動ってくらい、普段から小さい男です。
    あー生まれ変わるなら絶対こんな男と結婚したくない!
    すみません愚痴です💦ありがとうございました!(^^)

• 9月4日
  • もちもち

もちもち

うちなら気にしなそうです。
    でも器が大きいとは違って無頓着なだけですけどね…部屋とか汚れても本当何もしないのでそれはそれでイラッですよ😫
    どっちが良いですか…?(笑)

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちも部屋が汚れても気にしないのに、掃除もほぼ私なのに、夫の私物だけは、汚れたりすると怒るんですね。
    無頓着なくせに自分のものだけは大切って、変じゃないですか?😌

• 9月4日
  • もちもち

もちもち

自分の物ってのがもうウザすぎます。生活用品なんて、家族の物として考えても良いような…😅
    自分の物なら綺麗にするのであれば、自分の部屋も綺麗にしてほしいです😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

そうですよね?
    自分の物って考えてるところがまずむかつくんです!😣
    夫のくだらないものが散乱してる割に、子供が触ると怒るんですよ、じゃーきれいに整理整頓してよ!って思います。
    普段からこんなんなんで、布団で怒るのが余計に腹立たしく、愚痴ってしまいました😌聞いていただいてありがとうございます!

• 9月5日
M.M.M.M

小さすぎます‼︎
私の旦那もそうでした‼︎
めちゃくちゃムカつきますよね‼︎
私普通にお前の器小さいねっ
て、笑顔で言って喧嘩ふっかけてやりました‼︎
で、その時溜まり溜まったことを
全て言ったら、唖然として
少しずつ治ってきてます‼︎笑

• ママリ

ママリ

わかってくれてありがとうございます!!( ;∀;)
    私も普段から器小さいって言ってます(笑)少しずつ治ってくるんですか?
    息子が夫に似て器小さくならないようにしたいです…

• 9月4日
ANGLE

寝室で麦茶を飲んでこぼしたんですかね?
私ならこぼしたことよりも布団で麦茶を飲んでることに怒ると思います。
子供にとゆうより、飲ませた人に注意しますね💦
布団が汚れたら誰もが嫌なのでは?😳と旦那さんの気持ち凄い分かります😢
でも人の布団は汗で汚すのに汚された時だけ怒るのはなんか違いますよね💦

• ママリ

ママリ

うちは寝る前に喉が乾いたら布団で飲ませてもいいことに夫婦の中でなってるんです💦だからこそ、夫の布団だけが汚れたときに怒るのって違うなと思って!だったらそもそも布団で飲ませたゃだめってルールにすればいいのに、夫は息子が喉が乾いたというと麦茶をすすめるんです。
    要するに自分の布団だけは大切という夫が腹立たしいんです。
    私の布団だって何度も汚れてるのに。😌

• 9月4日
  • ANGLE

ANGLE

飲ませて良いことになっているのに
    こぼされて怒ったんですね💦
    汚されて怒るなら飲ませるな!ですよね!
    今度布団買い換える時は、自分達の分だけ新しい物にしちゃいましょ!(笑)

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

夫が協力的なら私もできるだけ夫の布団は丁寧に扱いますが、自分のものだけ大切にするって根性が気にくわないんで夫の布団なんてどーでもいいって気分です!さりげなく息子と私の布団だけ洗濯する回数増やします(笑)
    すみません愚痴ってしまって😌聞いていただいてありがとうございました!

• 9月5日