※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

離乳食のためのフードプロセッサーとブレンダーどっちを買おか迷ってます!皆さんならどっちにしますか?

離乳食のための
フードプロセッサーとブレンダー
どっちを買おか迷ってます!
皆さんならどっちにしますか?

コメント

いーちゃん

私はブレンダーにしました😆

• みさと

みさと

ブレンダーやっぱり便利ですか??

• 9月4日
  • いーちゃん

いーちゃん

便利です!おかゆは特に😂🙏
    形が大きくなってきたらブレンダーかける時間をちょろっとにしたり、私は買ってよかったなと思ってます!
    離乳食終わった今でも、大根おろしとかとろろ、あとは子供にバナナと牛乳混ぜたシェイクとか作るのに使ってますよ💓

• 9月5日
マヤ

長く使えるのはフードプロセッサーじゃないですかね…

ブンブンチョッパーで十分でしたけど😅

• みさと

みさと

初期からブンブンチョッパーでいけましたか??

• 9月4日
  • マヤ

マヤ

初期はペーストなのでブンブンチョッパーでは無理です。

後はフードプロセッサーとブレンダーのセットを買うとかですね。

• 9月4日
りんりん

私はフードプロセッサーとハンドブレンダーがセットのものを使ってます!
離乳食初期のみブレンダー使ってある程度カミカミできるようになったらフードプロセッサーでバーとしてしまいます😆

みさと

元々持ってたフードプロセッサーだと少量をペーストに出来なくてブレンダー買いました😅

たぁこ

もともとブレンダー持っていて初期はブレンダーでした

でもすぐ使う時期は終わって、小さいフードプロセッサーを買い足してそれを今でもヘビロテしています