※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ココロ・悩み

夫が娘に対して乱暴だと言われ、眠れない悩みがあります。夫は短気で、育児でケンカが多く心が疲れています。夫に優しくして欲しいと相談しています。

娘の頭技とたたみにぶつけた訳じゃないのに
夫がお前はいつも、娘に対して乱暴だって言われました😢
乱暴にしてないのに乱暴してる!と強く言われ怒って言われました。
夫は60代なので初めての子どもなのでうるさいです。うるさいのは解りますがもう、少し優しくして欲しいです😢
心が折れてしまい、夫に強く怒られると面くらって夜寝られないです。
どうしたら、眠れるのでしょうか?
夫は短気です。ちょっとした事でもきれいたりします。
こういう、夫はどうしたら良いでしょうか?

本当、育児のことになるとケンカしたり、ぶつかったりと
嫌になります。
心が疲弊し、心折れてしまいます😢

コメント

deleted user

畳にぶつけるってどういう事ですか?🤔
転んだとかじゃなくて、ぶつけたと言うことはお子さんを押したりしたってことですか?

  • ユキ

    ユキ

    畳に娘を置こうとしたら頭を畳にぶつけたって言う意味です。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度だけなのにそんなに怒られるんですか😵
    何度も怒られてるわけじゃないんですよね?

    • 9月4日