※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近旦那にイライラしています。ワンオペ育児で大変なのに、休みの旦那はYouTubeを見ていてイライラ。子供には悪いけど悲しくなります。

子供が生まれる前は旦那のことが大好きでした。
ですが、最近イライラします。
仕事で遅いのでワンオペ育児なのですが、大変だけど寝かしつけまで終えたら達成感があります。
逆に旦那の仕事の休みの方がイライラします。
いつも1人でやってることと同じことをしているのに、ソファでYouTubeばっかり見ている旦那を見るとイライラして、余計な仕事も増えるので、子供はなにも悪くないのに、なんでか悲しくなります。

あんなに大好きだったのに、こんなもんなのでしょうか。。。

コメント

オトッペ

わかります😱
休みだと目の前でダラダラゴロゴロされると、余計腹立ちますよね😭
いないと思ったらいいってよく周りに言われますが、そうもいかず私も常に旦那の休みはピリピリしてます。😰

先に産んだ先輩からは、子供が一歳過ぎたあたりから段々と落ち着くと思うよって言ってくれてます😭子供が動くように、喋るようになると、変わるらしいです😅

さくらんぼ

その気持ち、ものすごく分かります。
私も旦那が大好きでずっと触れてたいと思ってたけど、最近は何しても何話してもイライラするし楽しくないと思う事が多いです(´-ι_-`)
浅はかな思考力や言動にイライラ。
どうでもいい話に呆れて
子供のお世話も手伝ってくれてるのか
時間ロスされてるのか…
旦那自身、何も悪気ないし
お手伝いしようと頑張ってくれてるのは分かるのでイライラしたら申し訳ないと思うのですが…ねぇ。笑
離婚したいと思う時もあるくらいですが、これもホルモンバランスのせいだと割り切って、何とか乗り切りましょう!!!!(´Д`;)

ayman

うちも同じです。産後クライシスですね。8ヶ月になりだいぶマシになりましたが😥

一姫二太郎ママ

そんなもんですよ笑

なんで、うちがやってるのに
あんたわスマホばっかりと
思ってしまいますよね

でももう少し大きくなると
旦那も見てくれるようになりますよ

今は、戦いの時期なんですよ

そのうち旦那さん、るんさんの気持ちわかってくれますよ!

りす

同じでしたー(`・ω・´)
初めはそれで衝突して喧嘩しまくりでしたよ(^◇^)アンタの子でもあんだろ👊って感じで笑
イライラの気持ち、ホント分かります!!
今は一歳になりましたが、旦那は自分に懐いていない事に焦りを感じてます笑
なんとなくザマーミロです(゚∀゚)

みー

私もです(´-` 産後クライシスまぢわかります!
めちゃ大好きだったはずなのに、産後の旦那の態度を見て冷める冷める、、、。今子ども1歳超えましたが、子どもが自分からパパに行きだしたら割とパパもかまうようになり、前よりマシになりました!

ままり

まっっったく一緒です😂❗️