※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
家族・旦那

旦那が体調悪いと言ったから家事・育児何もお願いせず黙って全てやった…

旦那が体調悪いと言ったから家事・育児何もお願いせず黙って全てやった。
私は食事を後にして子供に食べさせ、旦那にも先に食べてもらった。なのに、食事終わったら携帯見て休憩しだす。目の前で私が子供のご飯あげてるのに。私まだ食べてないんですけど?わかるよね?体調悪いならちゃんと休め。
ムカついて「携帯みてるくらいならご飯あげるのかわってほしいんだけど」と言ったら体調悪いアピール。「えらいから休憩してるのに携帯見たらダメなんて誰が決めたの?」と口答えしてきた。
ほんと話にならん。ムカつく!
携帯いじって休憩する余裕あるなら子供のご飯代わってと思うのはおかしい事でしょうか?

コメント

exx

おかしくないです!
旦那さんの言い訳、子供すぎます😅

• おちょぼ

おちょぼ

ですよね!
    寝ろと言っても携帯ばかりいじって寝ないし、体調悪いを言い訳に楽してるみたいに見えてしょうがないんです😭

• 9月4日
のんこ

旦那の体調悪いアピールうざいですよね。ほんと携帯いじってないで部屋で寝てろって思います。
喧嘩になるのもめんどくさいので、何も言わずに全部自分でやっちゃいます。
ほんと男ってめんどくさい!!😭

• おちょぼ

おちょぼ

体調悪いアピールめんどくさいですよね。逐一「やっぱエラいわ」など言ってきます。そして反応しないと何回か言ってきます😑笑

• 9月4日
  • のんこ

のんこ

エラいって、辛いっていう意味ですか??🤔
    うちも体調悪いアピールの時はひたすら無視です。笑
    そしたらこれ見よがしに体温測ったりしてます😂結果36.5度とか。😂

• 9月4日
  • おちょぼ

おちょぼ

そうです!辛いって意味です☆
    方言出ちゃいました笑
    体温も一緒ですー!!うちの夫は最高36.9度でした!び‥微熱〜!!笑

• 9月4日
  • のんこ

のんこ

方言なんですね!笑
    めっちゃ微妙、、😂😂旦那がほんとに高熱なのみたことないです😂
    どこも似たような感じで安心しました。笑
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 9月5日
なち

全くおかしくないです。
旦那さんありえないですね😓

• おちょぼ

おちょぼ

ありがとうございます!
    ムカついて泣きそうでした😢
    でも悔しいから泣きませんでした😂笑

• 9月4日
おらふ

子供がまだ産まれてないので違うかもしれないけど
今私も少し熱と16時から吐気と戦ってますが、携帯いじって意識を別の事に集中させてると気が紛れるんですよね💦

• おちょぼ

おちょぼ

ホントに体調悪いなら全然いいんです💦旦那はなんか違うなーと思えてきたのでイラついてしまいました😅
    おらふさんお体お大事になさってください🙏✨

• 9月4日

旦那さんも子どもですね!
大きい子の方がタチが悪いです😭

• おちょぼ

おちょぼ

ほんとその通りです!
    しかも大きい子供のへらず口はタチが悪い😂

• 9月4日
r

全く一緒でびっくりしました!!
熱あるっていうくせにソファで寝転んでyoutube見てます!
でもやって!ていうと逆ギレされすごくめんどくさいことになるので、
こいつは居候こいつは居候こいつは居候、赤の他人って心の中で呟いてます。
にしても邪魔なんですけどね😂

• おちょぼ

おちょぼ

寝転んでYouTubeも一緒でびっくりしました!!
    うちも仕事休んだのに全然寝ずにゴロゴロしながらアニメ観てました。
    体調悪いって言うなら寝ろ!今すぐに寝ろ!ですね😂

• 9月4日
ayman

あなたが携帯いじってる事で私はご飯も食べれないんですけどって言いますね🙄で、次全く同じ事やり返します

• おちょぼ

おちょぼ

ホントですよー!結局私は冷や飯です😭🍚
    なんでそこ気付けないんですかね。。
    明日からはこきつかってやります👊

• 9月4日
まき

携帯見る余裕があるなら、ご飯くらい食べさせてほしいですよね。横になって休みながら携帯を見てるのなら少しは許せるけど…。

• おちょぼ

おちょぼ

そうなんですよね、余裕が感じられたのでイライラしてしまいました😓
    もうちょっと気遣いほしいですよね。。

• 9月5日