※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
雑談・つぶやき

凄い凄い!読んでください!笑臨月で、もうそろそろ予定日で4人め出産な…

凄い凄い!!聞いてください!読んでください!笑

臨月で、もうそろそろ予定日で4人め出産なんですけど、初めての経験しました!!

今、座って携帯ポチポチしてたらお腹の上の方で『パチっ』って音が聞こえたんです!!

『え?なに?もしかして破水?破水するときって音がするって聞いたことあるぞー!💦』
と焦って、でも流れてくるものもないし調べてみようと思いYahoo!で調べました!

そしたら、考えられることは2つ!
❤️赤ちゃんが指しゃぶりをしていて指を外した音
❤️赤ちゃんがお腹の中で背伸びをして関節が鳴った音

らしいです❤️❤️
両親のどちらかが関節が鳴るなら遺伝するから
赤ちゃんも鳴ったりするみたいで完璧、私達夫婦の遺伝だ!
と1人で興奮しました(笑)!

すみません(笑)
読んでいただきありがとうございます😊

コメント

我が家も2人ともパチっという音がお腹の中からしました☺️❤️
上の子は産まれてからも足をポキポキ言わせてたのでその音だったのかなーと思います❤️
すごい懐かしいこと思い出しました☺️
4人の出産頑張ってください🤗

ママリ

4人目で初めて聞く音なんですね🙄!
上の子の時も下の子もパチパチ鳴ってるから普通なんだと思ってました。特に動いてる時はよく鳴りますよねー😆✨
関節は誰でも鳴りませんか?😂
聞こえて良かったですねー❤️

匿名希望(28)

ママリさん

嬉しくて思わず投稿した内容に回答くださり、ありがとうございます❤️

聞ける方は聞けるみたいですね😄⭐️
今回初だったので一瞬破水かと焦りましたが調べた結果が、これだったので幸せな気分になりました(*´꒳`*)

出産がんばりまーす👍💫