※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

旦那さんの発言がいちいち腹立つって方います?本人は悪気はないけど、ど…

旦那さんの発言がいちいち腹立つって方います?
本人は悪気はないけど、どっか抜けてるからイライラすることを普通に言う。
あー鬱陶しい。
今日ももうちょいしたらチャイルドシートとか買わないとって話してたら、ほんとチャイルドシートっていらないよねーって( ˙-˙ )お前アホかってイライラしました
もちろん本人は悪気なし、どうゆう意味でいらないかは聞いてないから知らないですが

同じ感じで発言が腹立つってのありますか?

コメント

にゃんこ

私もしょっちゅう腹立ちますよ
子供がヘルパンギーナで口内炎が痛くてご飯をなかなか食べず、泣きわめいていたら『もうほっとけば~』って軽く言ってきて、こんなに子供が苦しんでるのに、お前よくそんなこと言えるなっていうこととかその他いっぱい!あります!

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    腹たちますよね( ˙-˙ )
    考えて発言しろってなります

    • 9月4日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    本当に頭悪いんだと思います
    考えても考えてもきっと一緒です
    離婚して素敵な人と再婚するか、子供と幸せに暮らしたいです

    • 9月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    全く同じこと思います
    頭悪すぎです
    普通考えて発言するのにそれをしないで発言する。アホすぎ。
    この先ずっと一緒にってないなって思います

    • 9月4日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    私もそれ思います
    我慢出来なくて今別居してますけど、別居解消してまた一緒に住み始めたとしても、早かれ遅かれ、これは離婚するなと思い始めました
    離婚するなら子供が小さいうちにしたいなぁと思ってます💃

    • 9月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    別居羨ましい…一緒にいたらめっちゃストレスになります💧離婚するなら小さいうちがいいですね
    よくそんなこと言えるなぁってことも発言します
    考えなしってある意味こわいです

    • 9月4日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    うちは私の実家に敷地内別居なんですが、私にもイライラをぶつけたり、最近はうちの母にも八つ当たりがひどかったので、母もこれはただごとではないと思ったようで、両家の親も相談し合って別居することになりました🙌
    最初は寂しかったですが、だんだん慣れてきて清々しくなってきました(笑)

    • 9月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    八つ当たり…それはだめですね
    別居したい笑
    清々しくなりますよね
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 9月4日
𝙺&𝚈らぶ♡

なんとなーく分かります💦

例えば仕事でうまくいかなかったりすると、そのちょっとしたイラつきを私に行ってきたり娘に当たりますね‼︎

普段から怒りっぽくは無いのですが、何となく雰囲気でイライラしてて、娘に対する発言もやや厳しめだとなんかあったなぁって思います。

本人は無自覚だし、私も仕事で嫌な事ばかりで、私は出しちゃうのでギクシャクしちゃいますね💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    考えて発言したら?ってめっちゃイライラします( ˙-˙ )

    • 9月4日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    同じ注意の仕方でも、主人は娘に甘いので余計に怖いみたいでちょっとした事で泣いちゃって💦

    その理由が私は分かるからこそ、落ち着いたら?って思っちゃいますね!

    • 9月4日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    思いますよね💧
    ほんと嫌になります💧

    • 9月4日