※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

朝と夜の体重差、夜と朝の体重差はどのくらいでしょうか?一日で体重が増えたり減ったりすることは食べ過ぎなのでしょうか?

朝と夜(朝一食べる前と、朝昼晩食べて寝る前)の体重差、夜と朝(夜寝る前と起きてから)の体重差ってどのくらいですか?

わたしは、今朝は52.8でしたが今測ると54.0…
だいたい次の朝は-0.6くらいしか減ってません💦

一日で食べすぎでしょうか?減りも悪いでしょうか?

コメント

(^^)

私も朝と夜で1.5キロくらい変わり、朝また戻っているか0.2キロくらい増えてるか…って感じです!

• はる

はる

夜だけで1.5も減ってますか😂すごい!代謝いいですね😭✨羨ましいです。

• 9月4日
  • (^^)

(^^)

少し食べるとビックリするくらい増えるのでどれが本当の体重か分からなくなります…
    妊娠前からは7キロ増えたので指導が入っています😭
    妊娠して寝ている時異常に汗かくのでそれで減っているのかって思うほど汗かきます。。

• 9月4日
  • はる

はる

むしろ食べなくても普通に増えすぎてビビります…明日食事量減らす気でいるんですけど、赤ちゃんに良くないですよね〜😥
    指導は今のところ受けたことないですが一気に増えたとかですか?厳しい産院なんですかね?
    たしかに妊娠してから暑いですね💦でも寝汗はそんなに…(^^)さんの場合はほぼ水分で増えてるみたいですね!出せば治るので羨ましいです!

• 9月4日
mini

寝起きと寝る前では1kg弱ほど体重は増えています😊検診後のご褒美デーは1.5kgほど増えていることも😂翌朝測るとまた1kg弱減っていますよ🙂

• はる

はる

1キロ弱で済むんですね…羨ましいです!わたし食べすぎですね💦それに減りも大きくて羨ましいです(T . T)代謝がいいのでしょうか💦

• 9月4日