※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
ココロ・悩み

結婚式に出席予定だが父がインフルエンザA型になり、母が感染リスクがあるため子どもを預けるか悩んでいる。母が見れないなら欠席考え中。どうすべきか。

連続の質問になってしまうのですが>_<
今週末、結婚式に出席する予定なので子どもは母と旦那に見てもらう予定でした!
ですが、私の父がインフルエンザA型になったらしく、母はまだ発症していませんが、父と接触しているので、その母に子どもを預けるのはやめた方がいいのか悩んでいます😣
旦那が仕事が終わるまでは母に見てもらう為、母が見れないなら結婚式は欠席しようと思っています>_<
皆さんなら、どうされますか??(T_T)

コメント

よーまま

この間、私も旦那に預けて結婚式、出席してきました♪
自身の実家じゃなくて、旦那さんの実家はどうですか?

私の場合は、旦那実家がたまたま式場に近かったのもありますが…
旦那実家に、旦那と義両親に預けて見てもらってました♡

• NA❣️

NA❣️

よーままさんも、預けて出席されたんですね(*^^*)私の旦那の実家は遠方なので、時間や交通の面でも頼れなくて😭お祝い事だし、育児の息抜きにもなるし、できるなら参加したいですよね^_^
    もう少し、悩んでみます^_^;笑
    コメントありがとうございます😊

• 12月17日
まままり

私なら辞めておきます(^^;)

• NA❣️

NA❣️

そうですよねー>_<💦
    発症していないと言っても、接触してるし、万が一子どもに感染したら、まだ乳児なので怖いですよね😭😭
    コメントありがとうございます😊

• 12月17日