※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

寝かしつけようと3人で布団に入ると娘泣き真似主人→違う。そんな大きな…

寝かしつけようと3人で布団に入ると娘泣き真似

主人→違う。そんな大きな声じゃなくて小さい声でひっく。うぇーん。って涙流すんだよ!そっちの方が可愛いから!やってみて!

娘→うわぁーん!

主人→違う違う!パパやってみるからどうしたの?って言ってね!
しくしく。うぇーん。ひっく。

娘→どうしたの?

主人→寂しくて…泣いてるの。

娘→じゃあママんとこ行こうか。連れてってあげるね!

主人→ありがとう!優しい!
上手!じゃあやってみて!

娘→ひっく。ひっく。うぇーん。

主人→おっ!上手!上手!可愛い!
どこかで泣いてる子がいる。どこだろう?

娘→……ここでーす(ノ´∀`*)

主人→ここですじゃないよ!笑
泣き真似して!

娘→パパの番!

主人→ひっく。うぇーん

娘→どこかで泣いてる子がいる…

主人→ひっく。ぐすっ

娘→どーしたのー!!(ノ´∀`*)

主人→ちがっ。元気すぎ!笑
もっと深刻に聞いて!


2人ともアホや 笑
私は寝たフリしてたが、笑いが止まらなかった。笑
テンション上がって娘はお腹空いた。とおにぎり食べ始めるし 笑

てか、もうじき3歳だけどまだ2歳の娘がこんなに演技派だったとは!驚いたわ
普通に主人の要求に応えて演技してた 笑

コメント

ya

ご主人も娘さんも可愛い‼︎
そして思わず笑ってしまいました!笑
とてもほっこり♡
動画で見たいくらいです笑
イライラしてたのが和らぎましたヾ(o´▽`)ノ

  • ろぼこ

    ろぼこ


    はっ!
    確かにムービー録っとけば良かったです!笑

    こんなアホな会話でお力になれて良かったです(*´-`)笑

    • 9月4日
あき

すごくほっこりしました🍀✨
ご主人、何と言うか子どもの気持ちをわかってると言うか、すごく子どもとの向き合い方が上手✨✨✨と思いました❗❗こうやって、色んな場面で娘さんの気持ちを時にはうまく逸らしてあげたり、時には盛り上げてあげたりしてるんだろうなぁ💕って感じました💡
素敵なご主人&素直で可愛い娘さんですね😊❤

  • ろぼこ

    ろぼこ


    そうですね(^^)
    気をそらすのは私達の得意技です 笑

    こちはこそ、ほっこりコメントありがとうございます(*´-`)

    • 9月5日