※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

夜のスーパーの仕事を考えているけど、夜遅い仕事は大変か不安。夜バイトしている方は何時からどれくらい働いているか教えてほしい。貯金が減りつつあるのでバイトはしたいと思っている。

夜のスーパーの仕事をしようと今週の土曜に面接行きます!
私は22時〜25時と考えて旦那に言ったら23時からがいいと言われ私は拒否しました!
あなたのわがまま聞いてられるかとスルーしましたが!
夜バイトされてる方で何時からどれくらいやられていますか?
夜遅い仕事はやはり大変ですか?
ちょっとやっていけるか不安です😅
けど働かないとだんだん貯金も減りつつあるのでバイトはしようとは思うんですが😣

コメント

りょうママ

こんばんは♬

私は夜工場で仕事をしています。
時間は9時~1時です。
朝起きるのが辛い日もありますが、慣れます(笑)

  • りな

    りな

    やっぱり慣れなんですね🤣

    • 9月4日
  • りょうママ

    りょうママ


    最初はきついなぁと思いますが、我が子のためと思えば平気です♬
    今は昼間保育園に預けて短時間昼間も働けてます♡

    • 9月4日
  • りな

    りな

    そうなんですね😌
    気合いで頑張るしかないですね!
    Wでやられてるんですか?

    • 9月4日
  • りょうママ

    りょうママ


    そーです!
    シングルなのでそこは必須です(笑)

    • 9月4日
  • りな

    りな

    すみません😣
    失礼しました。

    • 9月4日