※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけしてる方、お子さん何時間おきで起きますか?朝まで寝ますか?🤔

添い乳で寝かしつけしてる方、お子さん何時間おきで起きますか?朝まで寝ますか?🤔

コメント

ママリ

今も添い乳してますー。
4ヶ月くらいの時からずっと、3回くらい起きることもあれば1回の時も起きないこともあります。
あげないでとんとんだけで寝ることもあるので、寝ぼけてるな、って感じですが(笑)

• える

える

やっぱ添い乳だと夜中起きちゃいますよね😱

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

間は確かに起きやすいですねぇ……。
    おっぱいだいすきで、寝る時は吸いたいーって昼間でもおっぱいパンパン叩いてアピールしてくるので、まぁもう諦めるかって感じです😀

ただ、入眠はスムーズですし、時間としては21時から6時30分までは動き回ることなく、ふにゃってもお布団で寝てくれてるんですよね🤔
    ギャン泣きのがつらかったので断乳のタイミングはこれから考えます笑

• 9月4日
  • える

える

おっぱいパンパン叩いてくるの可愛いですね😍
    断乳まだまだ先ですが、すでに不安です(笑)💦

• 9月4日

寝ません…添い乳してから夜中起きるようになりました。1〜2時間で起きてるかもです。

• える

える

4ヶ月で1時間はキツいですね💦ママさん全然寝れなくないですか??

• 9月4日

退会ユーザー

キツイです😭寝たいです😭ただ起きて添い乳すればすぐ寝てくれるので、やめれなくなってます…そろそろ入眠儀式を変えなきゃと思いますが大変そうで二の足踏んでます🙉

• 9月4日
ゆみママ

朝までは寝ないです😅
1時間で起きるときもあれば、5、6時間寝るときもありますよ。

• える

える

やっぱり添い乳だと長く寝てくれないんですかね😭

• 9月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

上の子は添い乳じゃなかったですが、長く寝れない子でした😅
    添い乳は癖になるとかちょこちょこ起きるようになると言いますが、その子にもよるので、私は楽な添い乳を今回は選びました😅

• 9月4日
  • える

える

添い乳楽ですよね😅添い乳じゃなくても起きちゃうなら添い乳の方がいいですよね✨

• 9月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

ですです!
    添い乳でも上の子より寝てくれるのでだいぶ楽してます😁

• 9月4日
❥k-mama❥

朝まで寝てます(o^^o)

夜中数回おっぱいほしくて頭動かしてきて添い乳しますが目は覚まさないでずっと寝てます😊

𖠋𖠋𖠋

添い乳で寝かしつけてから三時間で喉が渇くのか泣くので授乳してその後は朝まで起きません(*¨)♡

あやぶぅ

新生児から添い乳ですが、
全然起きなくてびっくりです🤣
やばい時は10時間ほど寝ます👏