※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
妊娠・出産

家事をすると腹部に張りを感じる痛みがあります。前駆陣痛かもしれません。上の子供が乗ってきて落ち着かない状況です。本陣痛はもっと痛かったように思います。

横になれば大丈夫だけど、起きて家事やろうとすると張りが出てイテテテとなります🤔我慢出来る痛みです。前駆陣痛かなー。横になっても、上の子が乗ってきて冷静に判断出来ない😂😂😂本陣痛はもっと痛かったよな、確か。笑

コメント

SOLIDEMO

本陣痛はもっといたいです💦💦
前駆陣痛は間隔が不規則で生理痛の痛みがあったりなかったりです。
今はどんな感じですか?

• 鬼母👹

鬼母👹

ありがとうございます♡
    今は痛みはなく落ち着いているので、前駆陣痛でした!!
    いよいよな感じがこわいです💦😩

• 9月4日
  • SOLIDEMO

SOLIDEMO

いよいよですね✨
    大丈夫です、赤ちゃんも頑張ってます‼️
    もし、痛みがきたら深呼吸忘れないで下さい👍
    しっかり赤ちゃんに送ってあげてゆっくり吸って吐けば痛みは収まると思います。

• 9月4日
  • 鬼母👹

鬼母👹

そうですね!!!!
    深呼吸しっかりします!😊👌🏻
    ありがとうございます♡
    とても心強いです♡

• 9月4日
  • SOLIDEMO

SOLIDEMO

いえいえ、これぐらいしか出来なくてすいません😢⤵️⤵️。
    産婦人科は誰が連れて行ってくれるんですか❓

他に不安とかありますか❓

• 9月4日
  • 鬼母👹

鬼母👹

産婦人科は、陣痛タクシーで私だけで行きます!!時間帯とタイミングにもよりますが😂実家が近いので、母が頼りです!
    上の子がいると本当に色々大変ですよね😭😭😭計画分娩にすればよかったと思いました💦

とにかく1番は、入院中の上の子の事が心配ですね😩
    きっと私がいなきゃいないで子供なりに頑張って過ごすんでしょうけど...
    とにかく甘えん坊のべったり君なので😭上のお子さんは、大丈夫でしたか??!

• 9月4日
  • SOLIDEMO

SOLIDEMO

上の息子は私の実家のじいじとばあばに預けてました。
    次男が産まれて抱っこしたら上の子が
    全く私の所に来なくてママを取られたのが嫌だったみたいです💦💦
    今まではずっと長男の事しか面倒みていたけど次男が産まれてからはずっとじいじ、ばあばを叩いたりして大変でした。

• 9月4日