※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんちゅ
妊活

海外製早期妊娠検査薬は生理予定日前に陽性出ることがある。朝一番の尿以外でも陽性の報告あり。生理予定日25日で悩んでいる。

海外製の早期妊娠検査薬は 生理予定日2日前からって書いてますが それより前にフライングして陽性出た方いてますか? 後 朝一番の尿と書いてますが それ以外でも出た方いてますか? 
生理予定日25日なんですが どーしようかと悩み中です(>へ<。)

コメント

まるころん

妊娠した時は生理予定日2日前くらいに試して、薄い陽性でした。結局は不安なので、濃くなるまで何回か続けてやっちゃうので、あんまり早く試すともったいないかもしれませんね。

• まろんちゅ

まろんちゅ

やはり2日前で 薄いのですね((><。)ガマンします。
    有難う御座いました(⌒_⌒)

• 12月17日
ちーたん

フライングしたくなりますよね(^^)
でもちょっと早すぎるかと思います(^^;;
高温期何日目ですか?
あと、どっちにしてもフライングするなら朝一じゃないと出ない可能性上がると思います>_<

• まろんちゅ

まろんちゅ

基礎体温載せます!何日目になりますか?
    やはり朝一番ですがいいですよね!

• 12月17日
  • ちーたん

ちーたん

10日が体温上がった日でしょうか?
    14日かな?
    他の月は、何度差がありますか?

• 12月17日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

先月の分載せてみます!

• 12月17日
  • ちーたん

ちーたん

10日のような気がしますね〜
    高温期8日目でしょうか
    着床するかしないか、ってとこですね〜

• 12月17日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

そーなんですね 大事な時期ですね(o˘˘o) 
    分かって良かったです。
    有難う御座いました。╰(*´︶`*)╯

• 12月17日
みけ3

こんばんは☆

私の場合かもしれませんが、海外製の早期妊娠検査薬より、国産の検査薬の方が反応が良かったです。

海外製でかなり薄く、不安でしたが、国産の方が濃い目に反応して、ホッとしました。

生理予定日から3〜4日位になって、やっと海外製も濃くなった感じです。

国産の物も、併用してみると良いかもしれません☆

• まろんちゅ

まろんちゅ

海外製を使用してみて 薄くても線が出れば日本製で試してみようかと思います。日本製 もう少し安かったら良いのにね(><。)

• 12月17日
tommy

海外のもので私は生理4日前でしっかり反応しました!3週3日でした♫
どれだけ早く反応するか試したくて1週間前から毎日検査薬使ってみました♫

• まろんちゅ

まろんちゅ

じつは、今日1週間前なんですけど待ちきれずフライングしてしまいました(>へ<。)結果…陰性。 試したくなりますよね;(∩´﹏`∩); 

• 12月18日
  • tommy

tommy

アメリカだと5日前からOKのものが結構売ってます💡6日前からOKの検査薬もちょこちょこ見かけるようになりました♫
    まだまだ望みを捨てずに(*´ェ`)ノ
    赤ちゃんが来てくれることを祈ってます!!!

• 12月18日
  • まろんちゅ

まろんちゅ

そーなんですね また検索してみます!有難うございます❤

• 12月18日