※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
雑談・つぶやき

明日は待ちに待った健診だぁ\(^^)/性別どっちかな〜楽しみだな〜💕💕

明日は待ちに待った健診だぁ\(^^)/
性別どっちかな〜楽しみだな〜💕💕

コメント

かすみ

私も明日検診ですー*\(^o^)/*
なのに私はなぜか楽しみでなくて…なんでだろうと考えてました( ; ; )私も楽しみになりたいですー…

• piro

piro

え〜なんでですか〜😭😭
    まぁ、明日は性別が分かるかな〜っていうので余計に楽しみなだけなんですけどね😊

• 9月4日
  • かすみ

かすみ

なんでなんでしょう、本当に😭前回3時間以上待ったのが苦痛で、朝一に予約したんですが朝一すぎて憂鬱なのか…(笑)

• 9月4日
  • piro

piro

確かに、予約してるのに何でこんなに待つの??っていう時ありますよね😱😱
    私も基本予約は朝一です(笑)

• 9月4日
  • かすみ

かすみ

朝一争奪戦ですよね🤣でもお話しできて憂鬱だった気持ちが少し晴れました😝ありがとうございます💕

• 9月4日
  • piro

piro

予約で一番が取れた時は、思わずガッツポーズです😂👍
    そうですか、それは良かったです💕
    元気な赤ちゃんのエコー見れるのを楽しみに今夜は眠りにつきましょう(笑)

• 9月4日
  • かすみ

かすみ

ですよね、よっしゃーーーですよね🤣👍🏻💕💕はい、楽しみに眠りにつきます😊ありがとうございます❤️✨

• 9月4日