※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきはる
子育て・グッズ

スタジオアリスの写真撮影券は撮影料やアルバムが無料です。写真を買わされることはありません。無料で撮影できます。

出産して退院する時に、スタジオアリスの"ご出産お祝い お宮参り記念写真撮影券"というものをもらいました!
撮影料3000円、オリジナルアルバム、四つ切り写真1枚が無料になるというものです。これを使えば本当にお金がかからず、撮影して帰れるんでしょうか?
結局、お金を払って写真を買わされるのではないかと笑
すべて無料なら撮りたいと思ってます(*_*)

コメント

ふーさんママ

アリスじゃないですけど、他のところで息子のハーフバースデーで似たようなのがあって、全部無料になりました。

実際は上の子も撮りたがったので、上の子の分、お金かかりましたけど(笑)

ひい

スタジオアリスでそれがあれば無料です‼︎
色々なポーズで何枚も取るのでその他にも写真やらグッズみたいなの進められますが、買わなければ無料です🙆‍♀️

私はお宮参りの写真は娘だけ、家族3人、主人の父、母をいれて写真とったり、ドレスを着て3人で撮って、そのあとお昼寝アートを撮りました!

どんなに進められても買わなければ無料です!
でも私は何枚か買ってしまいました😭娘がかわいくて💦親バカってやつです🤣

せい

元アリススタッフです!

本当に無料でもらえますよ😊

ただ、衣装1着でもたくさんのポーズを撮るので、写真1枚にしぼれるなら!です😂

結局かわいい写真ばかりで、これもあれも…と欲しくなっちゃうんですよね🙌💦

心を鬼にして、これ1枚で大丈夫です!!と言う気持ちがあれば、本当に無料で帰れます👶💕

❤︎り❤︎え❤︎

スタジオアリスのWebからです。
私も貰いました。
アリスとマリオのチケットでした。
オリジナルアルバムは本体だけかも。
でも撮影料と四つ切りは無料なので、今後 アリスで撮る予定(アルバムの中を増やしていく)があるならアルバムもあった方が良いですね。
スタジオアリスのWebを開くと商品名と値段が出てきますよ。
ただ 衣装を1着選んでも背景やポーズ違いで選ぶのは難しいです。

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

Web予約(5日前)するとマグネットシートが貰えます。
    登録は無料なのでしておいても損は無いかなと

• 9月4日
あきはる

なるほど〜!この券が昨日荷物から出てきましたが100日祝いの写真は自宅でセルフで撮るつもりだったので、他にも買ってしまいそうなのでやめときます(*´Д`*)ありがとうございます!