※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
妊娠・出産

つわりが少し楽になり、家事もできるようになったけど胃痛が出てきました。食後に胃痛があります。同じ経験の方いますか?

ここ2.3日つわりが気持ちマシになった気がします❤︎
気持ち悪いには気持ち悪いのですが
昼から吐いていたのが
吐かなくても大丈夫になったり(夜は相変わらずトイレと友達ですが...)
家事が少しずつ出来るようになって来た気がして嬉しいです!でも吐くのが減った代わりに胃痛が登場しました。
胃が荒れてしまっているんでしょうか...
胃痛がするのは食後です。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

RIE

先週から胃痛で悩んでます…。
先週末検診だったのに聞きたいこと多過ぎて聞きそびれました…。
すみません…答えになっていなくて…
同じだ〜!!とおもってつい投稿してしまいました…😓

  • りっこ

    りっこ

    RIEさんも15wから胃痛で悩んでいたんですね...同じ方が居るだけで救われます!わざわざコメントくれてありがとうございます❤︎私は月曜日に健診があるので私が聞いてきますね!

    • 9月4日