※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
子育て・グッズ

保育園でお弁当が必要かもしれない。お弁当箱がない。コンビニ弁当か使い捨て箱か悩んでいる。おかずもない。

急に保育園でお弁当がいるかもしれません。停電で給食が作れないとの事でしたまだ入園したばかり引っ越したばかりでお弁当箱がありません。皆さんならどうしますか?コンビニ弁当にするかコンビニに使い捨て弁当箱を買いに行くか!うちは使い捨てを買いに行こうかと悩んでました!おかずもないのですー

コメント

ゆらゆら

タッパーで代用してはいかがでしょうか?
中身はコンビニ活用でもいいと思います😀

  • はま

    はま

    なるほど!タッパーがない(T ^ T)

    • 9月4日
まめ太まま

おかずを買いにコンビニ行くなら使い捨て買うか、行かないのであればタッパーで代用します!

  • はま

    はま

    なるほどです!

    • 9月4日
あちゃ

タッパーがなければ、おにぎりにしちゃうのどうですか?

  • はま

    はま

    おにぎりですか!それはいい考えですね^ - ^

    • 9月4日
lulu

うちの近くのマツモトキヨシに子供用のお弁当箱など売ってるのであたしならそれ買ってそのままマツモトキヨシで軽く食材揃えて作ります(´◇`)

  • はま

    はま

    マツモトキヨシが空いてないかもです!台風でして、

    • 9月4日
  • lulu

    lulu

    こちらのマツモトキヨシはあいてましたよ⠒̫⃝
    地域によって違うかもですが💫

    • 9月4日
  • はま

    はま

    そうなんですね!聞いてみます!

    • 9月4日