※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
その他の疑問

出産して半月後くらいからとにかくお腹すいてすいて……お腹すくのって私…

出産して半月後くらいからとにかくお腹すいてすいて……
お腹すくのって私だけじゃないですよね😅?

実父に食べすぎだと言われて気にしてます😅
でも妊娠前より多めに食べてるんですが、体重は減ってるんです!

食べるのを三食。前の量にしてみると立ってるのも辛いくらいお腹空いちゃうんです💦

どうにか自分だけじゃないと思いたいっ

コメント

aya

わかります!!産後2ヶ月がすぎましたが未だに尋常じゃない量食べちゃいます😅
母乳だとお腹すくみたいですよ!
実家に里帰りしてた時は毎日ご飯おかわりしてお菓子食べて…っていう生活でしたが体重は減ってました!!

  • ごん

    ごん

    そうですよね!!
    私だけじゃないっ!
    そう思えただけで実父の言うこと気にしなくてすみます(笑)
    私も里帰りなので本当実父がうるさくて(笑)

    • 9月4日
  • aya

    aya

    私も里帰り中、実父にイライラしてました(笑)
    気にせず食べちゃってください!我慢してたらストレス溜まります💦

    • 9月4日
  • ごん

    ごん

    そうですよね!(笑)
    男にはわからないっ!笑
    食べまくります!

    • 9月4日
みな

産後は私も人の2倍くらい食べてましたがそれでもすぐお腹空いてました!笑
体重は減りますよね!!母乳育児で食べ過ぎてるのに妊娠前より4キロ減りました🤣産後半年前くらいから食べる量も少し減ってきました!!
今は赤ちゃんのためにもたくさん食べてください( ^ω^ )

  • ごん

    ごん

    本当めちゃくちゃわかります😂
    半年くらいから落ち着いてくるんですね!
    ありがとうございます😊
    遠慮なく食べちゃうことにします(笑)

    • 9月4日
あさり

わかります!
でも気をつけないと私みたいに産後太りで大変になるので、程々に!笑

  • ごん

    ごん

    そうなんですね(°_°)
    食べた分娘抱っこしてスクワットでもしてみます(笑)

    • 9月4日
Yu-mama

完母で今でも食べてます!
お乳あげた後は、特にお腹がすきます。
離乳食も始まってるから落ち着くと思ってましたが全然です😅
このまま断乳するのは怖いです💦

  • ごん

    ごん

    わかります!
    おっぱいあげるとめちゃくちゃお腹すきますよね!
    たしかにこのままになると断乳怖くなりますよね(笑)

    • 9月4日