※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

初診で胎嚢を確認、先生からおめでとうと言われたが、胎嚢が本当に見えたか不安。3週間後の検診まで心配。

すんごく今更なのですが4w6dくらいで、初診に行きました。わたしもエコーを見たのですがちっさいまるい点のような胎嚢がみえ、先生もいまちっさいのがあったね!
というやり取りをなんとなくしたのは覚えてて、次の検診が3週間後なのですが色々考えてたら、なんかほんとに胎嚢見えたのかなとか思ってきました笑
先生もおめでとうと言ってくれたし、予定日も言われました!もし胎嚢がみえてなかったら子宮外とかもあるから3週間後とか言われませんよね?
なんか考えすぎてどれが本当の出来事だったかわからなくなってきました笑

コメント

よし

その週数で胎嚢見えたなら大丈夫ですよ!
おめでとうございます🤣!!

  • かなた

    かなた

    ちっちゃいのが。笑

    • 9月4日
さんちゃそ

私も未だに妊娠が信じられません笑
間あきすぎたからかなー🤔💭

きっと妊娠してますよ!!笑笑
おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/

  • かなた

    かなた

    わたしも妹と10歳差です😃

    • 9月4日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    そうなんですね~!!✨
    年の差姉妹どうですかー??♡

    • 9月4日
  • かなた

    かなた

    生まれて以来ずっと大切にしてます笑 いまわたしが30妹が20ですが、お酒も飲めるし買い物も一緒に行きます❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月4日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    わあ♡素敵😍
    うちは女の子と男の子になりますが、今から長女は自分が母だと言い張ってます(可愛い)😆
    年の差の姉弟を見る側も微笑ましい限りです♡
    ちなみに私も31です★近いですね(º∀º)

    • 9月4日
  • かなた

    かなた

    上が女の子だからしっかりお世話してくれますよね!わたしも授乳以外ほぼわたしがしてたと、母も祖母も今だにいいます、笑

    10月で31です❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月4日
ぱんまん

ん?💦心拍確認してなくて予定日でたのですか?😳
胎芽も確認せずにでしょうか?💦
それは初めて聞きました🤔
母子手帳ももう貰えるとゆうことですよね?😳
胎嚢だけで予定日って出るものなんですね‼️ビックリしました😯

  • かなた

    かなた

    いやー、最終月経から見るとってことだと思いますよ?
    母子手帳は心拍聞こえてからだと思いますよ!

    • 9月4日
さんちゃそ

お姉ちゃんは頼りになりますね(*`艸´)ニシシ
私もあてにする予定満々です笑笑
2月で32に!かなたさんはうちの旦那様と同い年だ(º∀º)

  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    返信場所間違えました💦

    • 9月4日
  • かなた

    かなた



    いーないーなー笑
    うちなんてあてにならないやんちゃ坊主しかいません笑
    そなんですね❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月4日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    私自身姉妹の妹の方なんで、男の子が全くわかりません!!
    娘もだいぶママっ子ですが、男の子ってそれ以上なんですかー??🤔

    • 9月4日
  • かなた

    かなた

    かなりのママっ子です(( ༎ຶ‿༎ຶ ))妊娠わかって以来ずっとおっぱい触ってきます笑

    • 9月4日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    あはは!可愛いセクハラ♡

    • 9月4日
  • かなた

    かなた

    ほんとにほんとにやめてほしいです笑

    • 9月4日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    ぼくのおっぱい赤ちゃんにとられると思ってるのかな?☺️癒

    • 9月4日
  • かなた

    かなた

    どうなんでしょう笑でも前までなかったのに妊娠若は少し前くらいからなんです!
    次の男の子溺愛しそうですね笑

    • 9月4日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    男の本能か?!笑笑

    ええ。間違いなく溺愛します(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

    • 9月4日
  • かなた

    かなた

    ね。笑

    うちの旦那末っ子長男で甘甘に育てられてるのでご注意を!笑

    • 9月5日
  • さんちゃそ

    さんちゃそ

    そっか!大人になってからまずいか((´д`))
    小さいうちに全力で可愛がるとしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    • 9月5日
  • かなた

    かなた

    是非そうしてください笑

    わたしはまだまだ初期ですがお互い頑張りましょうー❀.(*´◡`*)❀.

    • 9月5日