※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2insママ
子育て・グッズ

新潟市内で子供の誕生日写真を撮りたいです。家族全員で撮影可能な場所やおすすめ情報を教えてください。

新潟市内で子供の誕生日写真を撮りたいと思っています。
出来るだけ安く済ませたいなーって思っているのですが、おすすめや、どこで撮ったなどの情報ありましたら教えて下さい。
ちなみに、家族みんなで(私と旦那さん)も一緒にうつることも出来ますかね??
お願いします😉

コメント

たろ

わたしも誕生日写真迷ってて、今のところスタジオroopさんが有力候補です💡
70カットくらいでデータ、小さいパネル1枚、カメラマン選抜の写真4枚で3万円だそうです🙆‍♀️✨
あとはペタルさんもリーズナブルだよと教えてもらいました!写真のプランはペタルさんのです💡
どちらも友人から教えてもらったのですが、友人も誕生日写真利用で、家族でも写ってました😊

• 2insママ

2insママ

スタジオroopの雰囲気がステキだなぁと思ったんですが…
    ちょっと料金が高いかな😅ってのがありまして(笑)
    ペタルさん、ちょっと調べてみます。

• 9月4日
  • たろ

たろ

roopさんの写真雰囲気いいですよね✨
    たしかにちょっと高いですけどわたしはデータが欲しいので、シャレニーはデータ1枚6000円、アリスは購入したもので1年後なので他の店舗よりかはリーズナブルなのか?と思ってました🤔
    ペタルさんも調べた中では値段がお手頃なのでいまめっちゃ迷ってます😂笑

• 9月4日
  • 2insママ

2insママ

ペタルさんの雰囲気も良かったです!
    迷います(>_<)
    ありがとうございます😉🙏

• 9月4日
na❁

もしデータのみほしいということでしたら、個人フォトグラファーさんおすすめです☺️hananowaで調べたら出てくると思うのですが、家族写真もお外でロケーションフォトや、自宅でもフォトスタジオ風に小物や背景作ってくださるのでニューボーンフォトとっていただいた時もすごく助かりました👌🏼
全データ(80カットくらい)納品で1万円もしないです!
即日お気に入りデータのみLINEでも送ってくださいます☺️

• 2insママ

2insママ

ありがとうございます!
    1万円以下だとリーズナブルで嬉しいです😆
    調べてみますね!!!

• 9月4日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

色々プランはありますが私はベリーベリーベリーで写真をとりました!
ちなみに100日です。色々オプションをつけてしまい高い値段でしたが、
だいたい60,000くらいでした!
55カットでデーターも全てもらえますしその時とった写真もラインにて送ってくれます!!なので携帯にも保存できます😌❤️プランも色々あるしおしゃれなので是非参考までににこ

• 2insママ

2insママ

ありがとうございます!!
    ホントはアルバムとか、色々記念に残したいなとは考えていたのですが、毎年誕生日の時に家族写真を🎞と考えるとリーズナブルな価格で😉って思ってしまうんですよね(笑)

• 9月5日