※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みがあり、お腹を下すような痛みが不規則に出ている。最近4回ほどお腹下しているが、ただの風邪なのか気になる。

汚い話になるのでお気をつけ下さい😭

1人目の時に無かった前駆陣痛らしき痛みがあるので質問させていただきます(∩´﹏`∩)

よくお腹を下すような痛みが不規則にある、や生理痛に似ている不規則な痛みと書いてありますが、お腹を下すような痛みではなく、汚い話になりますが実際に下してる場合はただの風邪かなにかでしょうか…?ここ何日かで4回くらいお腹下してまして…😢
突然痛くなりトイレに行くと治まる、など色んなパターンがあります😢

コメント

ひーママ

私今回の出産前
前駆陣痛もありながら
お腹下すの何回かありました💦
出産の3週間前から
何回も😨😨😨

• くま

くま

コメントありがとうございます✨

そうなんですか:( ;´Д`;):
    実際に下すのも前駆陣痛の1つっぽいですね😢お腹の張りも増えてきたのでまだ先ですがドキドキです😣

• 9月4日
S

赤ちゃん下にいるので、
私も便通が多いと3回位ある日もありました!

プラス

生理痛みたいな痛みも!

9ヶ月の頃は2回程
前駆陣痛あるくらいでした!

冷やさない様にだけ
気をつけて下さいね〜

• くま

くま

コメントありがとうございます!

そうなんですね😭毎日色んなところを蹴られてるのでまだまだ下りてきてはないと思うんですけど腹痛があると不安になっちゃって…( ; _ ; )
    冷やさないように気を付けます✨

• 9月4日