※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
その他の疑問

会社の上司が入籍だけしました😊出産祝いに1万ちょっとくらいのブランド…

会社の上司が入籍だけしました😊
出産祝いに1万ちょっとくらいのブランドの服を頂いたんですが、入籍のお祝いはどんなものを送ったら喜ばれますか?
上司は40代半ばで旦那さんは50代になります😊

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

上司なので個人的にお祝いくれたんだと思うので今回は職場のみんなに声かけてみんなでが良いかなと思います(^-^)

• さい

さい

説明が足りずすみません。
    その方が個人的に出産祝いくれたので、同等くらいのお返しをした方がいいと思って😁

• 9月4日
りん

ブランドのペアグラスや食器とか喜ばれそうですよね(*^^*)あとは高そうなバスタオルとか!

• さい

さい

出産祝いの内祝いでバスタオルセットを渡したのでグラスはいいですね〜
    楽天などでグラスが沢山出てきて名入れがいいと思ったんですが、実は旦那さんの名前を知りません😅

• 9月4日
みくろ

ちょっとお高めなお肉とか?勝手に年上カップルって上品で美味しいもの食べてそうなイメージです(笑)

• さい

さい

そうです😆
    贅沢しているようなんです😋
    リーガロイヤルホテルが近くあるのでそちらのお食事券とかどうかと調べてみましたが無くて😅
    お肉もリストに入れます😋

• 9月4日
あゆみ

お酒を飲む方であればシャンパンとシャンパングラスのセットとかいいかもしれませんね‼️

• さい

さい

それが2人ともお酒飲まないと聞いてるので困りました😅

• 9月4日
kou

お酒飲めるなら、、
お酒、グラス、おつまみセット
とか😁👍

• さい

さい

2人ともお酒が飲めないようなんです😅

• 9月4日
ママリ

物は好き嫌いあるかなーとか心配性なので、カタログギフトにしちゃいますね💦
それかちょっといいタオルとか?タオルはいくらあっても困らないので😅

• さい

さい

自分では中々買わない高級なタオルありますもんね〜
    リストに入れさせていただきます😁

• 9月4日
むにゅ

残るものならお洒落なペアの食器とか。
近くのお洒落なお店やホテルのペアお食事券とかもいいと思います😊

• さい

さい

お食事券もいいですよね〜
    近くでないか調べてみたいと思います😊

• 9月5日