※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色い出血が続いて不安です。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠8週目に入りました😊
7週目で胎嚢と心拍の確認は出来て安心してたのですが、
昨日から茶色い出血が続いてるので不安です💦
量はおりものシートで収まるくらいです。。
このような経験をした方いらっしゃいますか?

コメント

みんみんママ

産院に電話して見たほうがいいかもしれません。
自分は、初期にエッチして、次の日一回だけ茶色い出血が少量あったくらいですが…

その時期は出血しやすい時期です。

茶オリなら心配ないと言われていますが、鮮血になったら病院に行った方が良いと思います!

momonosuke

わたしも同じ頃、茶色い出血がありました。とても不安ですよね😥
病院に電話したら、お腹が痛かったり、鮮血に変わったら病院来てくださいって言われました。
出来るだけ安静にしておいてくださいとも言われましたよ‼︎
15週くらいまでちょくちょくありましたが、それ以降はなくなりました‼︎
初期の頃はあることだからねーみたいな軽い感じで先生は言ってました💦けど、こちらにしたら心配でしょうがなかったです‼︎笑
病院によっても違うと思うので、電話するのがいちばんだと思います😊

りす

少量の出血で流産とかあったり、切迫流産だったりしたので、すぐ病院に行かれたほうがいいと思います。

イチカワ

私もその時期に1週間ぐらいピンクのおりもの出てましたが、ちゃんと元気な子を産めましたよ!
病院に連絡して指示にしたがって出来ることはやって、あんまり考えこまないようにしてくださいね!

토끼

私も3日前に検診で問題ないと言われたばかりですが、今茶色いものが少し出ています....心配ですよね(TT)

ERIKA

茶おり。なら大丈夫!てことはないと思いますが、先生から聞いたのは
腹痛がなく茶おり。なら大丈夫。安静に。
腹痛ありなら、念のため病院。って感じみたいです