※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
子育て・グッズ

昨年の秋、生後4ヶ月の赤ちゃんに長袖を着せていました。県外に行く際の服装に悩んでいます。

みなさん昨年はいつ頃から
お子さんに長袖着せてましたか❔👗

うちは写真を見返してみると
生後4ヶ月というのもあってか
9月の2週目には
長袖ロンパースを着ていました👶🏻🍁
夜も長袖で寝させていたっぽいです💭

いつ寒くなっても大丈夫なように
秋服もすぐ着れるように準備はしてあるのですが
まだ昼は暑いし こんな早くから
冷えてきてたかなぁ〜って感じで
15日〜23日まで 県外の実家に泊まるので
服装どうしようかと悩んでます🤥💭

ちなみに山口県です🌸

コメント

あやこ

1歳だとそんなに気にしなくていいですね。大人が長袖だわと、思ってからで良さそうです。最近は暑さが長引くのでワケわからないですよねー

  • あやこ

    あやこ

    アルバム見たら10月7日で半袖きてましたー、ただこちらは関東です。そのあとから長袖です

    • 9月4日
ままり

山口に住んでます!
写真見ると9月下旬は長袖のパジャマ着てました!
日中も長袖着てるのは10月入ってからでした😊
今年は暑いので、どうですかね😅

いぶまま♡

山口ですが、最近やっと夜中から朝までは涼しくなりました。
でも、子供は暑がりなので半袖で大丈夫だと思います。