※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

青龍第1幼稚園に通えるか教えてください。野々市市在住で第1の方が近いが、第2も検討中。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

いつもお世話になってます!
青龍第1幼稚園に通われてる方いらっしゃいますか??
当方、野々市市なのですが、道の反対は金沢市で第1の方が断然近く、第2の方は見学も行ったのですがタクシーで片道2千円で遠くて…。
幼稚園に電話一本すればいいだけの話ですが、野々市市民でも第1の方に通えるのかどうかわかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

コメント

さんごろう

友達の子供が通っていますー。

私立の幼稚園なので、住んでいる地域関係ないと思いますよー。
ちなみに、結構遠いところまで通園バス出てるので、第二幼稚園に通うことになったとしてもバスのお迎え来てもらえると思います❤

• はのか

はのか

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    明日電話してみようかな…☺️
    第2のバスうちの目の前通ってるのですが、体調悪くなったり都合で早く帰らなきゃとなった時に、私車乗らないので大変だなと思いまして💦

• 9月4日
  • さんごろう

さんごろう

車乗らなかったら、絶対に近場が良いですよね!!!
    妹が保育士していますが、青龍幼稚園、評判良いそうですよ!!
    明日TELしてみたら良いと思います!!!

• 9月4日
  • はのか

はのか

そうなんです😭
    満2歳児も預かってもらえたので見学行ったのですが、遠くてびっくりして💦
    明日電話する勇気頂けました!
    電話してみます🤗
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月4日