※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べてぃ🌈
妊娠・出産

山梨でお灸を試したいですか?逆子体操が効果ない場合、お灸が良いかもしれません。おすすめの施術院はありますか?

32週初産です。逆子体操をしてるのですが治りません((( ;゚Д゚)))お灸などを試したいんですが山梨でいいところありますか???

コメント

ママリ

私も次男の時逆子で苦労しました💦
34週で治って、第3子も絶賛逆子中です。。
市販のせんねん灸を毎日してましたよ!!

• べてぃ🌈

べてぃ🌈

お返事ありがとございます★34週で回ったんですね\(^^)/せんねん灸試してみます(*/∀\*)

• 9月4日
たこちゃん

塩山にある
かえる堂鍼灸整骨院で
逆子が治ったと聞きました😊

• べてぃ🌈

べてぃ🌈

お返事ありがとございます( *´艸)調べてみたら30分くらいで行けそうでした\(^^)/つぎの検診で治ってなかったら考えてみます★

• 9月4日
  • たこちゃん

たこちゃん

日によってですが、女性の先生もいますよ
    予約可能なので、電話してみてくださいね!
    治ることを祈っています

• 9月4日
  • べてぃ🌈

べてぃ🌈

女性の先生嬉しいです\(^^)/丁寧にお答えありがとございました★

• 9月4日
みーな

私も初産で逆子です💦
先週まで、かなり気にして不安に思っていました。昨日も健診でやはり逆子ちゃん😅初産は子宮に余裕があまりないから、もう戻りにくいかもねぇ。。。と言われてしまいました。でも、希望はまだあるみたいなので、毎日逆子体操とお灸してます😊お灸は、二箇所(外側の下側の爪の端っこ、内くるぶしから四横指上の位置)しています😊ネットにも載ってるのでぜひ見てみてください❤️
押したり、マッサージは陣痛を誘発する部位もある為に安易にしてはいけない!と言われましたが、お灸は温めるだけだから、自分でもしていいよー!とお灸の方と産科の先生に言われました😊戻ってくれることをもう少し期待しましょう😆❤️
同じ週数、初産、逆子も同じなので質問から日数たってますが思わずコメントさせていただきました😅💛

• べてぃ🌈

べてぃ🌈

お返事ありがとございます💚
    初産➕同じ週数
    心強いです\(^^)/
    詳しくありがとございます✨
    くるぶしかなり押してました🙌
    無事逆子なおりました😂
    このままいてくれると
    いいのですが、、、、
    コアラさんもなおりますよーに💓

• 9月14日