※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

検診でおりものシートに淡いピンク色のおりものがついた。おしるし?消毒液?先生は出産も可能と言っている。

これはおしるし…?
今日39wの検診で内診があって、茶色い消毒液使ってるのでおりものシートつけてくださいねーって言われて、おりものシートをつけていたら、淡いピンク?のようなおりものがついていました。
これはおしるしなんでしょうか?
それとも消毒液でしょうか?
前回の内診の時ついた消毒液に若干似てる気もします…
先生からは3センチあいてていつ産まれてもおかしくないよ!とは言われています(((o( ˆoˆ )o)))

コメント

ちゃんま

消毒液かな〜と思います!
わたしの時のおしるしは血!って感じでした!量も多かったです!

• ちゃんま

ちゃんま

3センチだともうすぐですね!!
    あぐらかいてるといいって聞きます!あとひたすらスクワット!

• 9月4日
  • らら

らら

回答ありがとうございます☺️

ピンクだったのが今は茶おりっぽくなってます💦内診後の出血だったのかも知れません(;_;)

あぐらは初耳でした!スクワットとともにやってみますねっ👍✨✨アドバイスありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

• 9月4日