※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

ミルクの摂取が少なくて心配です。風邪の兆候かもしれません。注意深く様子を見てください。

いきなりミルクの飲みが悪いです😭

200mlを4回と離乳食をあげているのですが、昨日の3回目から少し飲みが悪くなり夜寝る前の4回目は230ml飲んだ後ゲップと共に半分以上吐いて、その後も足しましたが飲まずに朝まで寝ました。
朝お腹空いてるのかと思ったら朝も90ml、離乳食はいつもの量を食べて、昼も70mlしか飲まず、、、
機嫌も良く熱はないのですがあまりにも飲まないので少し心配になりました。

風邪の引きはじめとかでしょうか?💦

コメント

コマじろうS

風邪の引き始めかどうかはわかりませんが、吐いた時は足さなくていいと助産師さんに聞きましたよ!

機嫌が良いのであれば少し様子を見て、足らなそうなら足してあげればいいかなと私は思います(^^)

• ちゃんぴょん

ちゃんぴょん

足さなくていいんですね!期限はいつも通りいいので様子見てみます😖
    ありがとうございます✨

• 9月4日