※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲む量が少なくて悩んでいます。もっと飲ませる方法や他の赤ちゃんも同じか気にしています。

生後3か月半、完ミで飲んで140、飲まない時は50だったり80だったり、、、今は100しか飲まなかった、、
乳首も生後3か月用使ってるし、温度も気にしてあげてるのに、、、どうしたらもっと飲んでくれるんだろう、、
それとも皆んなこんな感じなのかな??
悩む😭

コメント

はるり

わたしもそんなかんじでした。
6ヶ月を迎えた今でも飲んでも160です、
でも大きくなってきてるし大丈夫です!

• めい

めい

そうなんですね!安心しました😭
    たしかに大きくなってれば問題ないですもんね!!コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 9月4日
☆★

うちも最近ようやく飲んで160位です😅💦💦

その子その子によって飲む量がまた違ってくるかと思います🌟😊

• めい

めい

そうなんですね💦もう心配で😭けど個人差はやっぱりありますもんね🙌🏻💦ありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 9月4日
  • ☆★

☆★

あまり心配なさらないで大丈夫かと思います🌷😊

• 9月4日
  • めい

めい

ご丁寧に😭❤️ありがとうございます◡̈♥︎

• 9月4日
たらふく

量ほとんど同じくらいですー😭本当に足りてるのか!?ってなりますよね💦
今のところ2時に130
7時に90
10時に80
です(笑)新生児かよっていっつもつっこんでます😂
いつもトータル700前後なのに、この前1日だけすごくよく飲む日があって960も飲んで、わ!飲めるようになったんだ!って思ったら次の日からいつも通り小食になりました笑

• めい

めい

ほんとですよね😭新生児かよ笑
    めっちゃ分かります!笑

コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 9月4日
ゆー

うちは2か月後半から同じ感じで全然飲まなくなってしまったので時間あけてみたら飲むようになりました!
3時間→4時間とか4時間半

• めい

めい

そうなんですね!試してみます!コメントありがとうございます♡°*.*.♪(•◡•〟)

• 9月4日