※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
その他の疑問

静岡県浜松市にある『スパ1世』というパスタ屋さんについて教えてくださ…

静岡県浜松市にある『スパ1世』というパスタ屋さんについて教えてください🙌

私は、結婚で浜松市を離れてしまい久しぶりに浜松市へ行ったら有玉店が更地になっていました💦
調べたところ、市内に他の店舗があるようですがメニューや味は同じですか?

結婚するまで有玉店しか行ったことがなくて、でもスパ1世が食べたいです😭

分かる方がいらしたら教えてください🙏

コメント

けー

掛川店と磐田のぽぽらーた?に行く者です。
+αのサービスは違いがありますが、味やメニューはほぼ同じだと思います。
何店かわかりませんが浜松の大きな国道沿いの店も行きました。浜松インターの近くにあったちょっと薄暗い店はつぶれました…

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます🎵

掛川市のスパイチと磐田のポポラータは姉妹店ですよね😊

私が知りたいのは『スパ1世』です🙏💦
    浜松インター付近の『スパ3世』は潰れてしまいましたよね😂
    スパ1世は、佐鳴台?にあるようなのですが佐鳴台の情報は何か分かりますか?😭

• 9月4日
なっちん

スパよく行きます‼
有玉店はつい最近移転しましたよ(o^O^o)
同じ通りのもっと北側です‼
(地名分からず(._.))

浜松インターのところはだいぶ昔に潰れたので…今は佐鳴台と移転した場所くらいしか行ったことありませんがメニューなどは変わらない気がします‼

というのもいつも同じメニューなので(;_q)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

有玉店は、移転だったんですね😂
    久しぶりに食べに行ったら、更地にショベルカーがぽつんと…なんともシュールなことになっていました😆💦

移転なら、メニューも変わってなさそうですね♥️
    今、ちょうど浜松に来ているので有玉店を探してみます♥️

• 9月4日
  • なっちん

なっちん

そうなんです‼笑

私も毎月のように有玉店行ってたので本当に残念です(×_×)

是非覗いて下さい(о´∀`о)
    有玉店から移転した店舗は車なら10分から15分はかからないはずです!
    住所さがそうと思ったらネットには情報なく……(._.)(._.)

• 9月4日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

今、ネットで必死に探してみました🙌
    『スパ152』と名前を変えたみたいですね♥️

住所は、浜北区内野となっていました♥️
    前にドルチェスタだった店舗の所に入ったみたいなので分かりやすい😂

• 9月4日
  • なっちん

なっちん

あ‼名前変わってたのですね(°Д°)
    全然気にしてなかったです💦😭

まめおさんのお好きなメニューあるといいですね(о´∀`о)

• 9月4日
りょう

この前SPA152行ったらメニューはほぼ同じでしたよ✨
ただし、移転前に一度会社が倒産?かなんかしていて、その後にメニューが少し変わったんですよね🤔
そのメニューから変更なしなので、以前行かれたのがそれより前のお話であれば多少メニュー変わってるかもしれません💦
駐車場も店内も広く、ソファー席、椅子席、座敷がありましたよ✨

• ☆まめお☆

☆まめお☆

そうなのですね😆
    前に行ったのは昨年の9月くらいのことなのでメニューが多少変わっているかもしれませんね💦

今日、たまたま浜松市へ行ったのでランチしようと思いましたが、あいにくの台風で断念しました😭

また今度、改めて行ってみようと思います♥️

• 9月4日