※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぽ
子育て・グッズ

二俣川駅周辺で子供のフッ素治療をしてくれる歯医者を知っていますか?

横浜市旭区在住で、最寄駅は二俣川です。
もうすぐ2歳になる息子を、一度フッ素に連れて行きたいと思って居ますが、近隣の歯医者さんの情報がわかりません。

子供のフッ素をしてくれる歯医者さんをご存知でしたら教えていただけますか?
よろしくお願いします!

コメント

兄弟のママ♡

すみません!全然二俣川の事は分からないのですが、近くに小児歯科はないでしょうか?😊問い合わせすればフッ素塗布してくれるから教えてくれますよ💕私はまず自分が通っている歯医者で聞いたりしました。場所によってはうがいが自分で出来るようになってからと言う基準のところもあるようです!上の子は1歳半から歯医者で塗布してますが、小児歯科の先生がいたり、本当に小さい子に慣れている歯医者さんです。こちらは通っている保育園が何か口の中を怪我した時にかかりつけにしてる歯医者さんでした。
小児歯科医の先生がいらっしゃる所が安心ですよね🤔良い歯医者さん見つかるといいですね😢✨

知りもしないのに回答してすみませんでした💦

いちごちゃん

通っていませんが西友向かいの歯医者はフッ素無料って書いてあるのを見たことがあります!!