※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

これは陽性になりますか?排卵検査薬です!

これは陽性になりますか?
排卵検査薬です!

コメント

KING👑

まだ薄いので陰性かとおもいます(~_~;)

• なな

なな

ここ3日?くらいずっと薄いままなんですがふつうはどれぐらい続くんですかね?(T . T)

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

基礎体温と並行してやられてますか?
    わたし自身も、一度排卵検査薬をつかっただけのみなので的確なことは言えませんが、、
    だいたい、排卵日とされる10日前からわたしは使用してました!
    そして排卵日2日前に濃い陽性反応がでました、あたしの検査薬は陽性反応がでた3日後に排卵するという知らせだったのですが、、検査薬によってちがうんですかね(~_~;)
    あと、あたしはおりものの特徴とかで排卵予測してました!

• 12月17日
  • なな

なな

基礎体温はやってますが排卵してるのかよくわからなくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    排卵予定日はとっくにすぎてるんですが。。(T . T)

わたしのは排卵する2日前に陰性になるみたいです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

排卵する2日前に陰性ですか?😳と、なるといつ陽性がでてるんだろ、、😂
    よかったら基礎体温表見せていただけますか?(*^_^*)
    低温期、高温期が二層に分かれているようであれば排卵はしているはずですよ!!

• 12月17日
  • なな

なな

まちがえました!
    排卵日2日前に陽性でした!笑

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

そうですか!よかったです!笑
    グラフありがとうございます(*^_^*)
    確かにままるーさんが言われてる通り、見分け方が難しいかなって思いました(~_~;)
    あたしのほんとに素人の見解ですが、
    最後に体温測った日から10日前、9日前、8日前の3日間の間に排卵起こってるかな〜?と感じです😳

• 12月17日
  • なな

なな

となると、7.8.9日のどこがですね!もしそーだとして、今排卵検査薬で陰性ですが反応でてるのは変ですかね?排卵検査薬は排卵付近ぢゃないかぎりは真っ白ですよね?(T . T)

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

その3日間、ずーっと陰性でした?
    排卵付近でなかったら反応はしないかとおもいます😥
    陽性反応だとあたしの時の場合は終了線と同じ濃さくらいはでてたんですが、、
    それか、その陰性反応か陽性反応が見分けのつかない時にタイミングを取ってみるとか、、

• 12月17日
  • なな

なな

ずーっとおなじかんじです(T . T)
    今朝もやってみましたがこんなでした!ちなみに下が今朝です(T . T)

• 12月17日
KING👑

排卵してなさそうですね(~_~;)
もしかしたら無排卵の可能性もあるかもしれません😫

• なな

なな

無排卵だと反応でちゃうんですかね?排卵検査薬に(T . T)

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

うーん、素人なのでなんとも言えないのですが
    濃い陽性反応は今まで見たことありますか?😱
    写メで見てるやつは、陽性です!とはなんとも言い難いので、、

• 12月17日
  • なな

なな

基礎体温がガタガタしてたので
    ためしに3日前くらいからやりはじめただけなので何日も排卵検査薬やったわけではないんです(T . T)
    写メだとわかりずらいんですが
    今朝よりは昨日の夜のが濃いですが終了線ほどではないです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

そうなんですね(~_~;)だとしたら、もう少し続けてみるしかないと思います😫わたしは長くて10日使用したので、、もしかしたらこれから陽性がでるかもしれませんしもう終わってるのかもしれません😫
    だいたい、低温期の2週間後に排卵は起こるとされているのでそれを目安にやってみてください!

• 12月17日
  • なな

なな

そーなりますよね(T . T)
    おわってたとしたらこんなに陰性反応つづくのへんですよね?これからなんですかね(T . T)

低温期の2週間後とは?(T . T)

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

わたしも排卵検査薬その一回しかつかってないんです(~_~;)陽性反応がでた次の日は陽性反応よりかは薄くなっていましたが、その後使うのをやめたので、、なので排卵が終わった後の検査薬がどうなるかは詳しく知らないんですが、薄くなるのは間違いないです!

低温期はだいたい2週間後つづくんです!
    低温期から高温期に移る間に排卵は起きるんですが、その時にタイミング取るといいって言われています😮

• 12月17日
  • なな

なな

わたしのグラフ低温期2週間後ないですか?(T . T)

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

グラフみると、綺麗に二層になってるとは言い難いかなって思います、そのため低温期と、高温期の分かれ目?がはっきりしないため排卵の予測も難しいのかとおもいます(~_~;)
    あたしも低温期の時に何度か高温期なみの体温ありましたが一応排卵の予測はできるかなって思います😣

• 12月17日
  • なな

なな

排卵は20あたりですか?

そーですね(T . T)わたしのよくわかんないです(T . T)ただ体温が高くなってるところ3日かな?そこはもしかしたら二度寝から目覚めた体温で高いのかもしれません😳そーすると体温あってないんですよねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

そうですね!生理周期でゆうと20日で月日でいうと7日だとおもいます!タイミングは3日に陽性反応がでたのでその日にしました!わたしの場合、陽性がでた三十六時間後に排卵されるという知らせの検査薬でした、ただ確実に7日だったのか、それとも6日だったのかはわかりませんが、、

• 12月17日
  • なな

なな

そーなんですね(T . T)
    あと1ヶ月基礎体温はかってみてそれでも無理なら病院いってみます(T . T)

• 12月17日
  • KING👑

KING👑

ままるーさんのグラフの数字が見えないので何日とは言えないんですが
    一番最後に測った日から8日前?か9日前にあがってきてるとおもいます!
    ただ、その日も検査薬して陰性反応だったのであれば排卵でなかったのかもしれないですしこれからなのかもしれません(~_~;)わたしは医者でないので的確には言えませんが、、
    妊活始めてるというふうにとらえめよろしいですか?
    もし、妊活して何周期も経っているのであれば一度病院にいって先生にタイミングを見てもらうのもいいかもしれませんよ!!

• 12月17日
なな

13日か14日にやりはじめたぐらいなので体温のあがりはじめあたりは排卵検査薬やってません(T . T)

妊活はじめてまだ、1ヶ月くらいです(T . T)

kuku0505

はじめまして(*^^*)
私も同じの使ってたので、コメントさせていただきます☆

私も、もっと濃くなると思ってたらそのくらいの濃さで終わり、焦りました(笑)

• なな

なな

10日が、排卵日ですか?
    わたしもずっとこんなです(T . T)

• 12月17日
  • kuku0505

kuku0505

排卵する2日前に陽性になるみたいなので、私は10か11日が陽性だと思います🎵
    なので、排卵したのは11か12日かなーと💡
    その辺りから乳首痛いので、排卵したのかなーと思ってます!

• 12月17日
  • なな

なな

わたしここ4日くらいずっとこんくらいで。。陰性なんだか陽性なんだか。。笑

体の変化も生理がきても胸も張らないしわからないんです(T . T)

• 12月17日
  • kuku0505

kuku0505

4日もだと、本当わかんないですね( ;∀;)

生理や排卵のときの症状って、本当人それぞれらしいですもんねm(__)m私もあまり詳しくないので、自分のことしか言えませんが、生理の時に胸が全く張らないときもあります!

病院は行かれたことあるんですか?
    いつも同じようなら、1度相談しにいってみてはいかがですか(*^^*)

たいしたこと言えなくてすいませんm(__)m

• 12月17日
  • なな

なな

病院にいったことはありません(T . T)

生理予定日が20日なんですが、さきほど茶おり?がほんとに少量ついていたんですが、これは不正出血ですかね?꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 12月17日
  • kuku0505

kuku0505

私の場合ですが、生理が来る2、3日前に小量でうっすい出血します( ;∀;)
    『着床出血⁉✨』と、いつも期待すると生理になります…(笑)

そのまま20日に生理になれば問題ないかもですが、出血となると何かあっては困るので病院に行ってみてはいかがですか⁉⁉

ついでにいろいろ調べてもらったら、スッキリするんじゃないですかね☆

何もなければ、それはそれで安心できますし(*^^*)

きっかけないと、病院てなかなか行けないですよね( ;∀;)

• 12月17日
  • なな

なな

わたしは生理ならいきなり血がでるので、今回こーゆーのははじめてです꒰꒪꒫꒪⌯꒱

病院も頭にいれておきます(T . T)

• 12月17日
  • kuku0505

kuku0505

気になってたら検索しまくって、ネガティブになりそーじゃないですか(。>д<)
    私がそうだったので( ;∀;)

お身体大事にしてくださいね!

• 12月17日
  • なな

なな

なりますよね(T . T)笑

ありがとうございます!!♪♪

• 12月17日
Emi0310

こんな感じに濃くなるので濃く出たらタイミングをとってみて下さい( ´∀`)

• なな

なな

こんなに濃くなるんですか!
    なんの排卵検査薬ですか?

昨日夕方茶おり?みたいのがでて今朝はもーとまっていたんですが、基礎体温が少し下がってたので、もしかしたらこれから生理くるんですかね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 12月18日
  • Emi0310

Emi0310

線が濃くならなければ排卵されてない確率は高いですね( ω-、)
    私も生理不順で排卵してなくて半年以上治療してました(・・;)

先生には言われてないんですが色々調べて排卵検査薬と言う物を知りコウノトリで検索して購入しました。
    濃い線がでてタイミングをとったら見事授かる事が出来ました🎵
    もし線が濃いく出なければ産婦人科で相談されるのもいいと思いますよ❤
    赤ちゃんも楽しみに待ってると思います( ´∀`)

• 12月18日
  • Emi0310

Emi0310

ちなみにこんな感じで写真がのってると思います( ゚∀゚)

• 12月18日
  • なな

なな

ずーっとつづけて排卵検査薬やっていたわけではないので(T . T)
    こればかりはわからないんですが。。次生理きたら終わったあとに使ってみて、排卵していなければ病院にいってみます(*'.'*)

• 12月18日