※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
子育て・グッズ

3人兄弟の2番目の子供について質問です。自分も2番目で、ちょっと変わっていると感じることがあります。皆さんのお家では、2番目の子供はどんな感じですか?

3人兄弟(男女問わず)のご家庭の方に質問です!
良く3人兄弟の2番目は性格が1人だけ違うとか、だんご三兄弟の歌詞も「自分が一番次男」とか、ちょっと変わり者?(気分を害された方いらっしゃいましたらすいません💦)のように言われますが、皆さんのお家の2人目のお子さんはどんな感じですか?
うちはやはり2番目だけちょっと変わってます😂
自分自身も3人兄妹の2番目ですが(笑)💦

コメント

ママリ

まだ子どもは1人ですが、
私自身が三人姉弟で長女、弟2人いますが
2番目、かなーーり変わってます😅
私と3番目は平凡なのですが、
2番目はびっくりするくらい賢いし、
ウンチク大好き?で物知りですし、
集中力も半端ないです笑

  • 夢美

    夢美

    2番目の弟さん凄いですね!
    ウンチク大好きなの面白いです🤣
    やはり2番目ってちょっと違うんですかねぇ(笑)

    • 9月4日
deleted user

知ってる3人兄弟の2番目は全員かわってます😜
こだわりが強いというか、ある意味頭がいいですね!

  • 夢美

    夢美

    お知り合いの2番目は全員変わってるんですね(笑)
    私も良く変わってると言われて育って来ました😂

    • 9月4日
ぽんでりんぐ

私ではなく、旦那が男3人兄弟ですが
次男の義弟は変わってはいないですが兄弟の中でダントツでイケメンです…(笑)(笑)
ほんとに顔が整っててモデルみたいです!😳
でも、欅坂がすごい好きで握手会に行くくらいなのである意味変わってるかもしれないです(笑)

  • 夢美

    夢美

    イケメンで欅坂ファンなんですねー☆
    うちの2番目もイケメンになってくれるといいんですが、只の変わり者になりそうです(笑)

    • 9月4日