※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ココロ・悩み

タトゥーの除去手術を受けた方、入れ墨の大きさや費用、痛みや経過について教えてください。茨城県内の病院情報もお願いします。

タトゥーの除去手術を受けた方いますか?
①何センチ位の入れ墨でしたか?
②費用はどれくらいかかりましたか?
③痛みや、経過はどうでしたか?

茨城県内でされた方がいましたらどこの病院か教えて欲しいです( ˃ ˂ )

コメント

二児のママ

30センチくらいのタトゥーを除去しましたが976521円かかりましたΣ( ̄ロ ̄lll)痛みは、ピリッとくる感じですが治りかけが凄く痛いです
火傷跡が酷く、これから先ずっと残りますと言われました😥

• Chi*

Chi*

30センチとなると結構おおきいですもんね( ˃ ˂ )100万近くかかったのですか💦

やっぱり入れるべきじゃ無いですよね…早く私も消したいです

• 9月4日
  • 二児のママ

二児のママ

私もまだ消したい部分ありますが除去跡がかなり目立つので(涙)

• 9月4日
きなこ

大きさにもよると思いますが私は中指に入っててレーザーで1回5000円くらい?で消してもらいましたよ♪
あと1回行けば消えるね♪って言われてまだ行ってませんが。
痛さも耐えられる痛みでした

• Chi*

Chi*

そうなんですね( ˃ ˂ )
    あたしはきっとレーザーでは厳しいと言われていて😭😭😭

• 9月5日
  • みたこん

みたこん

横からすみません💦
    どこで除去されましたか??

• 9月6日
  • きなこ

きなこ

遅くなりすみません!
    そこ、もー無くなってしまったそうです。私もまだ通わなくてはいけないので明日つくばに行って除去してきます♪

• 9月6日
  • みたこん

みたこん

そうなんですね!
    ありがとうございましま☺️

• 9月6日
ちょっぷ

入れてないので質問の回答にはなってないのでごめんなさいですが、消すの大変なようなら今は隠せるシールとかあるみたいですよ☺

• Chi*

Chi*

隠せるシールなど、ひっきりなしに使ってますが、やっぱり万能ではないです😭😭😭

• 9月5日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

そうなんですね☺
    何もわからずにコメントしてしまいすみません💦
    上の方書いてありますがやはり痛いんですね…
    きっとお子さん活発に動かれる頃だと思うので、あまり痛くない処置をして頂けるといいですね󾌹

• 9月5日
  • Chi*

Chi*

いえいえー💦
    自業自得なんですけどね…
    でも金額が金額なので諦めようと思ってます😞

• 9月5日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

いやいや日本が時代遅れなだけで、自業自得なんかじゃないですよ!
    今は海外の方もたくさん日本に来てるし、日本人でもタトゥー入れる方増えてるのに、せっかく入れたタトゥー消そうって思わせるほどに肩身の狭い決まりや視線が多いのがいけないんだと思います󾌹
    実は前から入れたいと思っているんですが今の日本じゃプールとかお風呂とかもいろいろ制限かけられたりするみたいだしなぁ、って理由で入れられてません󾌹
    あとタトゥー以外に、日本で悲しい事も。ちょっと髪の毛派手め?明るめだったり、二十歳前後のいわゆる若ママパパ?なだけだったり、服装や言動がちょっと年相応というか若め?なだけでもママパパになったんだからもう少し落ち着かないと駄目よ〜とか若いくせにぽんぽん産んで子供が子供を〜って感じの視線や言葉をかけられるのが多くて、海外の方と関わってると割と頑張ってるね!とかおめでとう!ってポジティブな感じにきてくれる分肩身狭いなって思います。
    みんなとは言わないけど日本人ってこんなに心狭く冷たい人多いんだなーってママになって独身の時より直に感じるようになりました󾌡
    愚痴みたいに長々と書いちゃってすみません󾌹
    とりあえず、日本はもう少し異文化や個人の自由?に寛容になってほしいです󾍀
    偏見と自由を装った自由の少ない日本、型にはまれ、輪を乱すものはおかしい的なこの日本の風潮消えてほしい…

• 9月5日
  • Chi*

Chi*

凄い分かります。
    日本の考えって古すぎますよね。

海外のあの感じ、日本にも伝わってほしいー。
    あのフランクさがないから生きづらい国になってますよね。
    あっても当たり前、気にしない、って世の中になって欲しいです…

• 9月5日