※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツのサイズについて、8.3キロの6ヶ月の赤ちゃんに適したサイズがわからず困っています。現在使用中のMサイズが小さく感じ、漏れが心配です。経験やアドバイスがあれば教えてください。

パンツタイプのオムツのサイズについて使ってる方教えて下さいm(_ _)m
今6ヶ月で8.3キロ。ムチムチちゃんです。テープで漏れまくるのでパンツタイプに変えました。
適応サイズが12キロまでのグーンのMを買ったのですが、食い込みがすごくてなんだか小さい気がします。頻度は減りましたがうんち漏れがまだあります😢
これ使ってていいよとか、パンツタイプだとこれが大きめだよ!とかあったら教えて下さい😊

コメント

a

ムーニー使ってますが漏れません😊
うんち漏れにはゆるうんちポケットがいいです!

  • よしこ

    よしこ

    ゆるうんちポケットいいですよね😊

    • 9月4日
  • a

    a

    ムーニー、パンパース、メリーズ使いましたがパンパースが一番小さかったです
    なんか、パンパースのプレミアムの新しいやつは大きめって聞いたことありますがわかりません💦
    ムーニーが一番よかったです😊
    あとは使ったことないのでわかりません💦

    • 9月4日
  • よしこ

    よしこ

    パンパース大きめ?小さめ?諸説ありますね😅体型によるかもしれませんね!オムツお試しセットが欲しいです笑。

    • 9月4日
  • a

    a

    赤ちゃん本舗日曜いくとお試しくれたりしますよ😊

    • 9月4日
rn

お腹より太ももがムチムチなタイプですか?
大きいのはパンパースだと思います!

  • よしこ

    よしこ

    太ももが恐ろしいくらい太いです😭パンパース大きめでしかね。

    • 9月4日
ままり

グーンのパンツ小さいきがします!
体重同じくらいですが、パンパースL使ってます!

  • ままり

    ままり

    パンツタイプです!

    • 9月4日
  • よしこ

    よしこ

    8キロちょっとでLなんですね。。枚数少なくて考えちゃいます💦

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    確かに枚数か、ネックなんですが、自分もきついパンツはくのやだなーっておもうので(笑)
    うちはテープと併用してます!

    • 9月4日
  • よしこ

    よしこ

    テープなら枚数ありますもんね!ウンチがまだゆるゆるで…。2回食になってきてゆるさが軽減されるといいんですけど😅

    • 9月4日
deleted user

ムーニーに変えてから漏れたことないです😊

  • よしこ

    よしこ

    ムーニーのウンチポケットの検討してみます!

    • 9月4日
あー

うちの子9.5ですが
ムーニー→グーンと使い
今はパンパースで
漏れる事なく
落ち着いてます😊

  • よしこ

    よしこ

    パンパースMパンツですか?
    Mでいいならもう少しMを使いたいです😅

    • 9月4日
  • あー

    あー

    パンパースMサイズです😊
    パンパースがサイズ
    アウトしたら
    メリーズにしようと
    思ってます♪

    • 9月4日