※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定2日前で既に陽性反応が出ている方、病院に行くタイミングはいつ頃でしょうか?胎嚢や心拍は確認できましたか?

まだ生理予定2日前なのですが、
既に予定日1週間後から使用できるタイプの検査薬ではっきりと陽性反応でています。
週数は4週目に差し掛かった頃です。

あまり早く病院に行っても胎嚢等の確認できなくて後日再受診となると思うのですが、
私のように陽性反応が早い段階で出ている方、どれくらいで病院に行きましたか???
その時は胎嚢や心拍は確認できましたか?

コメント

emasara

6週過ぎていれば、順調なら心拍まで確認出来ることが多いと思いますよ。
私は2人とも5週半ばでは胎嚢のみ、6週半ばで心拍確認出来ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    6週目くらいを目処にしてみます!!

• 9月4日
みぃちゃん

私も普通の検査薬で生理予定日4日前から陽性が出ていたので、我慢出来ず4w4dで初診・胎嚢の確認。
5w6dで心拍の確認が出来ました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度流産した時に、4W〜5Wの間に受診して何も見えず、、次の受診までヤキモキしたことがあるので、、やはり6週目くらいまで待った方が精神衛生上いいかもですね!

• 9月4日