※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
妊娠・出産

明日予定日です。昨日の検診で卵膜剥離をしっかりめにしてもらい、昨日…

明日予定日です♡昨日の検診で卵膜剥離をしっかりめにしてもらい、昨日の夜は茶色のおりものがついており、今朝は鮮血で透明なおりものが1.2回では拭き取れないぐらい出ました◡̈⃝︎!
さっきも赤茶になっていましたがまた出ており、これはおしるしなのか粘液栓なのかどちらでしょうか( ᵕᴗᵕ )
また卵膜剥離(内診グリグリ)から同じようなおしるしが来て、どれくらいで陣痛来ましたか?◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

コメント

deleted user

2日後でした😂💓
その日と次の日が同じ感じだったので今日来るぞーって思ってたのですが来なかったです(笑)

ゆきママ

おしるし来た日に出産しました♡