※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイママチャン
妊活

人工授精五回目で高温期12日目。デュファストン内服終了後、低温期で生理が来そう。同じ経験の方いますか?インプランテーションディップが遅いか不安です。

人工授精五回目で高温期12日目です。
今日でデュファストン内服終了(10日分)ですが、これまでは飲みきって2日後に生理がくるというパターンでした。
しかし今朝、低温期まで体温が下がってしまい、今日にでも生理がきてしまいそうです。とってもブルーな気持ちですが、同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?インプランテーションディップ…にしては少し時期が遅いですよね?

コメント

chiko.a

私も今回初めてデファストン内服10日間して飲み終わって2日目に低温期まで体温下がったけど生理にならなくて低温期3日目で今日生理になりました。(´・_・`)

• ユイママチャン

ユイママチャン

高温期後半になると毎朝ドキドキです。

• 12月17日
赤いセーター

私もも人工4回やって、全て同じようにデュファストン10日飲みました。3回目までは飲み終わってから2日目で生理がきましたが4回目のときは3日目できてしまいました😅4回目の時はそれまでと違う感じがしたので期待してたのですが、あー、やっぱりきたかー😢と、すごいがっかりしちゃいました。今月も5回目挑戦です。ユイママチャンさん授かってるといいですね。私も早く妊娠したいでーす💪

• ユイママチャン

ユイママチャン

私も同じです。3回目までは
    飲み終わって2日目で、4回目のときに3日目で生理がきました。期待して検査薬を購入しましたが、使うまもなく…でした。
    今日は体温低下しましたが、生理がくるまでは淡い期待を持って過ごそうと思います。
    赤いセーターさんのところにも赤ちゃんがきますように💖

• 12月17日