※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

娘が長時間寝て心配です。寝すぎている可能性があります。心配なら、医師に相談してください。

生後2ヶ月過ぎの娘を完ミで育てています。
いつもだいたい6〜7時間前後夜はぶっ通しで寝てくれるんですが
昨日の19時から朝の6時まで寝ていて合間に寝すぎだなと思ってちょっかいかけたんですが起きず…
6時に起きミルクを飲むと再度また寝ました。
はじめてこんなに寝たんですが寝すぎて心配になります。
大丈夫ですかね😩

コメント

ゆきんこ⛄️

うちも完ミですが、よくあります😊
12時間以上ぶっ通しで寝てることもありますよ😂😂
お腹がすいたら 勝手に起きるので大丈夫かと😊💗

  • たま

    たま

    ほんとうですか!!よかったです😩

    • 9月4日
はるか

天気悪い(気圧が低い)とよく寝るときあると思いますよー。
食欲あるならまず大丈夫かなーと思います🙆

yurie

うちもぶっ通しで7.8時間は寝てくれます♡今日も午前中何回か寝たりしてますよ♡午後もちょっと遊んで眠たそうにしてたり😌
気温が低い時とか天気が良くない日とか寝てる時多い気がします!
寝る子は育ちますよ☺️💗