※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

1人セルフでグラデしたことある方コツありましたら教えてください☺️それ…

1人セルフでグラデしたことある方コツありましたら教えてください☺️
それか札幌中央区内でグラデ可能でロング料金かからないところとか、ロング料金はかかるけどグラデすごく上手い美容院おすすめありましたら教えてくれると嬉しいです☺️💖

コメント

みかん

回答になってるかわかりませんが、インナーカラーならセルフでした事あります。
何色を入れるかわかりませんが色によってはブリーチしなきゃいけないし、私はインナーカラー入れるために3回くらい一気に染めました。
もしもブリーチするなら時間をなるべく置いてからの方がいいです。
1度染めてすぐまた染めると髪の毛めちゃくちゃ傷みます、、、
1日とかはあけた方がいいかもです。
ブリーチしないなら髪の毛をきちんと分けて、誰かに手伝ってもらうのがいいかもです。
後ろとかは見えないでしょうし、あとはラップでカバーするとか。
色を入れるためにラップで頭を巻いてその上からドライヤーするのもいいですよ。
色が入りやすくなるので。
ちゃんと髪の毛分けないと割と色が混ざったり汚くなったり色ムラできたりします。

参考になれば!!

• ゆきち

ゆきち

インナーカラーもかわいいですよね(*^^*)
    ブリーチは必須ですよね、黄ばみがちょっと抵抗あるのですぐ抜きたいと思っていましたが髪のことを考えると休ませた方がいいですよね☺️
    旦那とか周りでできる人がいないのでインナーカラーはかなり難しそうな印象です😱
    ありがとうございます☺️✨✨

• 9月4日
ちびmama(21)

セルフグラデ意外と簡単ですが数回に分けてブリーチするので時間がかかるのと素人目でもセルフだろうなあって分かるのでやっぱり美容師さんにやって頂く方がいいですよ♪

私は中央区に住んでた時に
Genieによく行ってました!
若い人ばかりですがカラーの腕はいいです!