※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつたろう
子育て・グッズ

夜中に泣かないけど、物音で目が覚めて、1時間以上起きてる。授乳しても寝ない。授乳のタイミングが気になる。

夜泣きする訳ではないけど物音がするので目が覚めたところ1人でモゾモゾしていてました。

とりあえずオムツ変えて授乳しましたが、それでも寝ません😅

かれこれ1時間以上起きてると思います(苦笑)

一昨日も同じような事がありました。

最後のミルクから6時間経つので授乳しましたが、泣いてから授乳した方が良かったのでしょうか?

コメント

ゆか

うちは大体8時から9時に寝るのですが、夜中3時くらいになるとモゾモゾ…気になるので、パンパンになったオムツを替えて、ミルクをあげてお腹いっぱいになるとしばらくして寝てくれます*̣̩⋆̩

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    2ヶ月でまとまって寝てくれてるんですね💡その頃はミルク飲みたい時は夜中も泣いてた気がします😅

    • 9月4日
かなこ

もうすぐ5ヶ月になる女の子を育てています!
うちもそんな感じよくありますよ!

7し頃に就寝して
1〜2時の間に1度起きます。
泣いてはないけどとりあえずオムツ替えてミルク飲ませて
週半分はそっから覚醒して
2時間くらい平気で起きて寝返りしたり
戻れなくて泣いたり
キャッキャッいってます!

でもどうせなにしても寝ないのでとりあえず暗いままで遊ばせてそれに適度に付き合って
ねむそうにしてきたら寝かしつけします!

  • ぽつたろう

    ぽつたろう

    似てますね💡
    うちはひたすらジタバタしながら指しゃぶってます!
    たまに泣きそうになるけど結局泣かないみたいなことも😅

    とりあえず自分の布団から様子見てます(笑)

    • 9月4日
  • かなこ

    かなこ

    泣かないならでも楽ですよね!
    泣きだしたらもう…て感じですよね(´<_` )

    ですよね笑
    あんまり動かしても寝かけてたら逆に起こしてしまいますもんね(꒪⌓꒪)

    • 9月5日