※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななお
子育て・グッズ

塩尻市在住の方が、2歳の息子の誕生日に手描きのキャラクターイラストケーキを探しています。諏訪のcloverは予約でいっぱいのため、塩尻、松本、岡谷、下諏訪でおすすめのお店を教えてください。

塩尻市在住です。
息子の2歳の誕生日にキャラクターのイラストケーキを注文したいと思っているのですが、塩尻、松本、岡谷、下諏訪、諏訪の範囲でおすすめのお店あったら教えてください🎂✨
諏訪のcloverは電話したら既に予約でいっぱいでした😭
因みにイラストや写真をプリントしてくれるケーキではなく手描きのお店を探してます!

コメント

リラックマ★★

こんばんは!
キャラクターケーキは南松本店のヨーカドーの1階の中に入ってる和菓子やさんみたいな所に作ってくれるお店ありますよ😃お店の入り口にパン屋さんがあってそこにもう少し置くに行っていただくとそのお店がありますので行ってみてください😊私も息子に作ってもらいました🍰

リラックマ★★

度々すみません!因みに手書きかはちょっとわかりませんがすみません😣

広丘駅近くのシャルムもやっているみたいですよ😀

退会ユーザー

9月1日からイラストケーキのみ販売再開しているようです。HP確認してみてください☺️

• 9月4日
さらい

みるてぃーゆさんおすすめです。

• さらい

さらい

色々やってくれてしかもやすいです

• 9月4日
カンカン

上の方が教えてくださっている和菓子屋さん(ヨーカドーの)
まるやま製菓店で作ってもらったケーキです🙌色んなイラストケーキを作っているみたいで、梓川にある氷室店で買いましたがフォトブックに色々過去の作品があり、作り方?によって値段は様々でした。

ちなみに塩尻市のシャルムは今お店の都合で、ケーキの販売を中止しています😫

my

諏訪市のミラノサローネのケーキはおいしくて大体のキャラやってくれます!
知っている人からするとすぐ私が分かってしまいますが凄かったの写真1つ載せますね
何年か前の妹の誕生日ケーキ、松潤です(笑)
よければ1度検索してみてください、色々のっています😊

ななお

皆様、写真までつけていただき本当にありがとうございます!!
まとめて返信になってしまいすみません💦
どれも素敵で迷います😍💕
因みに立体ケーキをオーダーした方は、写真で作ってくれますか?
それともおもちゃなど立体的な物を持って行くのでしょうか…?
トーマスのケーキをお願いするつもりなのですが…

の

今さらかもしれませんが💦
岡谷だとオーダーメイドケーキショップ ハニービー というお店があります😊イラストケーキを自分では注文したことないのですが、フェイスブックやインスタに色んな写真ありました✨

• ななお

ななお

ありがとうございます!Facebookとインスタ見ました〜!
    とっても可愛いですね😍
    検討させて頂きます!

• 9月6日