※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーの写真を撮りたい。オススメのスタジオを教えてください。料金が安く、スマホ撮影OKでデータも多めが嬉しいです。関係なくオススメのスタジオ知りたいです。

息子のハーフバースデーの写真を撮りたいと思っているのですが、オススメのスタジオはありますか?料金が安いに越したことはないですが、撮影中のスマホ撮影がOKだったりデータ(スマホに写真が欲しいです)がより多くもらえたりすると嬉しいです。行ける範囲にある ない 関係なくみなさんのオススメのスタジオを知りたいです☺︎宜しくお願いします!撮影の様子や差し支えなければ料金などもわかると嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

コメント

はな

たまひよの写真スタジオおススメです😊
写真データはUSBに入れてくれます!後で自分でUSBから携帯にデータ移す感じです☺️
多分3万円程だったと思います😊
もちろんスマホ撮影オーケーです✨

撮影はスタッフさん2人で撮影して下さります!ばっちりカメラ目線+あくび等のふとした表情まで撮れててプロすごい!!ってずっと感動してました😂

• m.

m.

回答ありがとうございます!☺️
    たまひよにスタジオがあったんですね!料金まで丁寧に...ありがとうございます(≧∇≦)

載せてくださった写真 可愛さが溢れててますます写真撮影が楽しみになりました💓

参考にさせていただきます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 9月3日
いーちゃん

スタジオで働いておりました⭐
どこも料金相場は似たか寄ったかですかね…
写真の残し方(本タイプにするとか台紙だけにするか)で料金もかなり変わります。
撮影料+写真代です。
だいたい3150円~が撮影料です。
スマホの写真撮影はどこもNGかと思います💦
スタジオの意味が無くなってしまいますからね😅
動画はいいよってところはあったりします。
私が務めていた所は動画は大丈夫でした。
スマホに欲しい場合なんらかの登録かこれすると画像がダウンロード出来たりします。
1~3枚程になりますが。
ちなみにどこのスタジオを検討していますか??

• m.

m.

回答ありがとうございます☺️

スタジオで働いていた方からの回答嬉しいです😋スマホ動画で十分です!❤︎以前撮っていただいたスタジオは動画もダメで...残念でした(´・_・`)

写真の残し方は台紙で十分かなあと思っています!

私が知っているスタジオが スタジオアリスやスタジオマリオくらいなので今の所はそこら辺しか検討していないのですが オススメのスタジオがあれば検討に追加したいなあと思っていました!

イオンの中にあるスタジオなどもどうなのかなあ、と😭💦選ぶのに迷うときりがなくて...(•́_•̀٥)

• 9月3日
  • いーちゃん

いーちゃん

返信したと思ったら下のコメントに載せてしまいましたm(_ _)m

• 9月4日
いーちゃん

動画もダメとはッ!!!(;∀;)
親心としては携帯にも残したいものですからね😣
確かに迷いところですね。
ちなみに私はマリオ勤務でした。
正直マリオもアリスも変わりはほとんどありません。
アリスのが可愛い衣装が豊富だったかなと思います。
マリオで台紙で残すのだと1枚6,264円(税込)で2枚だとこの金額の×2です。
3枚でも同じです。×枚数です。
撮影料3,240円(税込)+台紙6,264円(税込)
データを残す場合CDが5,400円(税込)
ただ悲しい事にデータを残す場合は購入した写真しか入らないです😢
アリスのデータはもう少し違った感じだったような。。m(_ _)m
後はシャレニーが似た感じのシステムでした!
それぞれのお店の写真の仕上がりを見ると想像がわくと思うのでホームページのブログとか見るといいかもしれません!
衣装だったり背景の色合いとか小物使いだったり!
楽しみですね♡
私も今週の土曜日に息子の百日の写真をマリオに撮りに行きますが息子じゃなく私がとても楽しみです。笑

• m.

m.

丁寧にありがとうございます☺︎

マリオ勤務だったんですね❤︎
    スタジオの方の働きぶりを見て
    憧れてました꒰๑◟̆◞̆๑꒱
    データを残すCDは写真2枚分でも
    3枚分でも変わらないですか?😽
    CDに入れてもらったデータは
    パソコンなどでスマホに移す感じですよね?詳しくなくて初歩的な質問すみません😭💦
    購入した写真しかデータを残せないのはきっとほとんどどこもそうなのかなあと思っていました😭💓

そうですよね!ホームページ見るだけでどんな感じの仕上がりなのかわかりますもんね❤︎見てみたいと思います😊

私も勝手にルンルンしながら100日祝いの写真撮りに行きました☺️息子は寝てるかあくびしてるかだったけど大満足でした💓楽しみですねっ♪♪

• 9月4日
  • m.

m.

大丈夫です❤︎ありがとうございます、

• 9月4日
  • いーちゃん

いーちゃん

数年前に勤務してましたが
    楽しいだけじゃなくとても大変な仕事だと痛感しました…(^_^;)

CDは2枚でも3枚でも5400円です!
    なのでどうしても残したい時はキーホルダーだったりL判の写真で残せばお安く済み、データにも残せます⭐
    機械関連は私も疎いのでスマホに送れるかはどうだったっけな…💦送れたような、送れなかったようなm(_ _)m
    パソコンから現像する、までしか😂
    どうしてもスマホにいれたい場合、マリオだとブログの写真アップしても大丈夫であれば最高3枚アップする事が出来るので私が確実に言えるのはそれを利用すれば保存可能です( * ॑˘ ॑* )
    ごめんなさい、勤務してたのに所々抜けていて。笑
    シャレニーとかはお店の何かに登録すると1枚保存出来ました!
    アリスは…利用していなくてわかりません😅
    どこで撮影するにしても楽しみですねー♡
    楽しんで下さいね.•*¨*•.¸¸♬

• 9月4日
  • m.

m.

そうですよね...見ていてそれも感じました😭💦

なるほど!以前撮っていたところは台紙に残さないとL判もダメだったのでL判で残すのがアリなんて嬉しいです😊お店の選び方が悪かったのかな?(笑)

ちょっとずつ店舗によっては
    違いますよね!ホームページ見て
    確認してみます☺️

本当に丁寧にありがとうございました!お互い楽しい撮影会になるといいですね😍💕💕

• 9月4日
  • いーちゃん

いーちゃん

台紙に残さなきゃダメとは!!(ll'ʘิωʘิ'll)
    マリオで経験したお客様は
    全部L判で15~20枚ぐらいでCD買ってましたよ(笑)
    後はL判とキーホルダーでCDとか!
    それもアリなので大丈夫です😊♡
    これから写真の機会も増えればかかるお金も安く出来るのであればしたいですしね💦
    お互いに楽しみましょ♡笑
    親だけで(笑)
    お役に立てて良かったです💓

• 9月4日
  • m.

m.

なるほど!データは何枚でも
    欲しいですもんね☺️💓
    そうなんですよね😭できるだけ
    安く可愛く済ませたいという
    わがまま😅

はい!張り切ってるのは親ばっかりですが楽しみましょう☺️

本当にありがとうございました꒰ ᵕ͚̈ ꒱💓

• 9月4日