※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

里帰り中で2人目の出産予定、夫の都合で1人で出産もあり。アドバイスを求めています。

2人目をもうすぐ出産予定、里帰り中です。
旦那さんの仕事の都合次第では立ち合いしてもらいますが、上の子を親に預けます。
タイミング次第では今回は1人で出産に臨むことになります。。。
2人目を1人で出産したよ!ってかたいますか??😨
持参してよかったものとかこうして乗り切ったとかアドバイスあればお願いします!!!

コメント

ちゅこ♡

旦那が上の子に付きっきりだったのでほぼ一人で産みました😵といっても、病院について30分で生んだので参考にならないかもしれませんが、ストローのついた飲料水は持っていた方がいいです!

タイミングがあって旦那さんが立ち会えますように。。。

エンゴ

2人目は1人で出産しました‼︎
私は高位破水からだったんで、病院に着いてからは気楽に過ごしてました笑
分娩室に入って促進剤打ってとしていたらすぐ産まれたのであっという間過ぎて冷静でした😅
なので乗り切ろうとか考える前に、あっという間に過ぎ去りました😅
回答になってなくすみません💦