※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

近々甥っ子2歳の誕生日があり、プレゼント悩み中です|ョω・`)アパートなの…

こんばんは!
近々甥っ子2歳の誕生日があり、プレゼント悩み中です|ョω・`)
アパートなので、がさばらない方が……とか、4歳のお兄ちゃんもいるからケンカしないもの……とか悩み中です(-ω-;)
ペアの洋服もいいかと思いましたが、ちょうど兄弟でキッズとベビーで服別れてしまって、なかなか見つかりません。
プレゼント選びでアドバイス頂けたら幸いです(。-人-。)

コメント

Kiki

うちの2歳児は乗り物系大好きなのでおもちゃか本だと大喜びです。

プレゼント悩みますよね💦
我が子でも悩むし、兄弟喧嘩にならないように‼︎とか考えると尚更ですよね💦

• あき

あき

返信ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
    仕掛け絵本とかいいかもですね!
    本屋さん見てみます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 9月3日
ひなぴ

2歳なら木製の型はめパズルとかどうですか?
それなら簡単過ぎてお兄ちゃんはやらないだろうし、お兄ちゃんにも別のパズルを一緒にプレゼントできるかと😊

• あき

あき

パズルだとベビー用品店よりおもちゃ屋さんの方がありますかね?
    それぞれに合った同じタイプのものいいかもですね!

• 9月3日
ゆき

絵本いいですよね😍あと、男の子だと図鑑も好きですよー!乗り物図鑑を毎日見てます✨

あと、トミカだと、400円から500円でミニカーが買えるので、お手頃だし、お兄ちゃんと喧嘩にならない数を買えそうですよね😆

うちの子はパトカーのトミカが大好きで毎日お布団までもっていって握りしめて寝ます😂

• あき

あき

図鑑はうかびませんでした!
    お兄ちゃん新幹線好きだし、一緒に見れそうですねヾ(*´ω`*)ノ
    ミニカー私が小さい時も家にいっぱいありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 9月3日
yua

男の子なら乗り物図鑑とかどうでしょう?
本って実は消耗品で、2歳頃までに30冊程揃えましたがどんどんボロボロにされてしまって当時まともな状態の本がありませんでした💦
でも2歳の時にプレゼントで頂いた乗り物図鑑は今でも大切に使えているので、多分2歳って本の扱い方を理解できる調度良い時期なのだと思います😄
物語だと子供や親によって好みがあって難しいですが、子供用の図鑑ならハズレなしだと思いますよ💓

• あき

あき

本が消耗品だったとは……(-ω-;)
    それならちょっとしっかりした、長く見てもらえそうなの探してみようかと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 9月3日