※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
サプリ・健康

完ミや母乳やめてからダイエットして8キロ以上痩せられた方いらっしゃい…

完ミや母乳やめてからダイエットして8キロ以上痩せられた方いらっしゃいますか?ダイエット方法とダイエットした期間を教えてください🙇‍♀️

コメント

完ミで5キロ落としました(*^^*)
とにかく食事制限!
野菜だけだとお腹空くので雑炊やささみなどバランスよく食べてました😍
小腹が空いたらチョコを気にせず食べる!
2週間ほど食事制限で胃を慣れさせてから筋トレや有酸素運動を取り入れました(*^^*)
5キロ落としましたが周りからはもっと痩せた?と言われるほど見た目は引き締まったそうです!
今はまた2キロほど増えてきてしまったのでダイエット期間に入ります😆

私が思うには全てを制限するのではなくてたまには好きなものを食べる!「太るかな…」って思うと体が蓄えるらしいので何も気にせず食べる!
これにつきます😍💕💕

• たすママ

たすママ

ありがとうございます!どれくらいの期間で5キロ落ちましたか?

• 9月4日

退会ユーザー

2ヶ月ぐらいです!

• 9月4日
  • たすママ

たすママ

ありがとうございます!

• 9月4日