※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

台風が心配で、陣痛とのタイミングが気になる。怖いけど、どうしたらいいかわからない。

今回の台風怖いですね😰
凄い勢力らしいし移動してもあまり力が弱まってないとか…
今回は北海道にも結構強いまま来そうな予想も聞くし怯えてる😭
普段弱くなった台風しか体感してないから特に
予定日も近いしおしるしもちょっと出たし台風直撃した日に陣痛来たらどうしよう😭
そんな日に陣痛タクシー呼んだってすぐ行けませんって言われること間違いなしですよね旦那に運転してもらうにしても怖すぎるし…
タイミング悪すぎるよー!
どうしろと言うんだ!😫

コメント

hmr

北海道ではありませんが、私も不安です😭
同じく陣痛タクシー登録してありますが、怖いですよね。

• くー

くー

タクシー普段でも忙しい時間帯だとすぐ来てくれないとか聞くのにそれプラス台風なんてもう無いものと思えレベルですよね😭
    こんなタイミング悪く来なくたっていいのに台風

• 9月3日
  • hmr

hmr

気圧の変化で陣痛くるかもしれないですしね。こればっかりは予想付かなくて困りますね😅

• 9月3日
  • くー

くー

そうなんですよね〜
    祈るばかりです

• 9月3日
rymama

わかります💦同じく北海道です!
学校も休みになるかな?ってくらいですよね😩
臨月なら怖いですよね…
けど陣痛タクシーある地域なのが羨ましいです!私のところはなくて…普通のタクシーは拒否されないか不安です。

• くー

くー

休みになりそうですよね😰
    一応あるんですけど対応地域としてはギリギリなのですぐ来てくれるのか💦
    しかも破水してたらシートとかタオル持参して汚さないで欲しいって言われてなんだよそれって感じです😓

• 9月3日
  • rymama

rymama

えー!?陣痛タクシーのくせに😩
    そんなんなら普通のタクシーと同じじゃんって感じですね💦
    まだ37週なら台風過ぎるまではお腹にいてほしいですね😭

• 9月3日
  • くー

くー

そうなんですよ!ただ優先的に車回してくれるってだけのサービスのようです😫
    そうなんですよ、大きめなんで早く出ておいでなんて言ってましたがちょっと予定変更でって感じです😅

• 9月3日
  • rymama

rymama

名前だけってかんじですね😑💦
    妊婦さんの気持ち考えてくれるタクシーじゃないならそんなに変わらないですよね😭
    赤ちゃん、今でどれくらいなんですか?✨

• 9月3日
  • くー

くー

なんかこんなんじゃきてくれる運転手さんも全然乗り降りとか手伝ってくれるとかもなさそうとか不安です😓
    この前の37週の検診で3200gでした!先生に予定日まで行けば4000gの予想って言われてます😂

• 9月3日
  • rymama

rymama

そんなタクシーなら陣痛タクシーなんて名前つけるな!!って文句言いたくなります😩!!

それははやめにでてきてほしいですね✨
    うちの次男が予定日5日前で3500g近くあったのでそんな感じかな?😂
    ぷくぷくでよく飲んで寝て楽ではありましたけどね💓

• 9月3日
  • くー

くー

これで対応悪かったら速攻クレームですね👍
    陣痛タクシーやめろって感じですね😤

そうなんですよ😂
    次男くん大きめですね😆きっとうちの子もそんな感じです!
    ぷくぷくの赤ちゃん癒されますよね💕

• 9月3日
みくり

私は後期に妊娠中毒症になり2011年3月に夫の祖父が亡くなり、11日に地震があり、血圧高くなり病院に夫に送ってもらいました。
出産近くに不安とか色々であるかもしれないですね。
私は帯広です。後期つわりさんは、どこに住んでますか?

ゆううう

北海道わりと軽いのかなと思ってましたが違うんですかね?💦
天気悪い日程タクシーって中々来ないですやね💦
ママサポートタクシー登録してますか?あれって優先して来てくれないんですかね?👀