※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんmama
子育て・グッズ

赤ちゃんのハンドリガードについて知りたいです。2ヶ月半の息子は手足をバタバタさせて遊んでいるが、ハンドリガードをしていないようです。

ハンドリガードって赤ちゃんはみんなするんでしょうか?(^^;
何ヵ月のときにしましたか?
2ヶ月半になる息子、起きててご機嫌な時は常に手足バタバタして遊んでるので、
見る様子なし!😂手に興味なし!😂
ハンドリガード可愛いだろうな~見たいよー(^^)

コメント

おっさんママちゃん

3ヶ月くらいにはしてた記憶があります😙💓

  • あおくんmama

    あおくんmama

    楽しみです(^^)もう少し待ってみます🙌

    • 9月3日
頑張るマン

ハンドリガード3ヶ月なってからでした🙌💓
もう少ししたら来るかもですよ😊💓

  • あおくんmama

    あおくんmama

    3ヶ月くらいなんですね✨
    楽しみです(^^)

    • 9月3日
☺︎♡

うちは2ヶ月の終わり頃
本当急に気づいたらしてました😊‼︎

もうそろそろするかもですよ😊❓
楽しみですね😆💓

  • あおくんmama

    あおくんmama

    もうそろそろですかね✨楽しみです🙌

    • 9月3日
ku

私もハンドリガードすごく楽しみにしてたのになかなかやらなくて、全員がするわけではないみたいなのでこの子はやらない子なのかな…と思っていたら3ヶ月半頃やりだしました!
すごく可愛くて写真やら動画やら撮りまくりました💕笑
まだまだ気長に待ってみていいと思います✨楽しみですね😊✨

  • あおくんmama

    あおくんmama

    赤ちゃんみんながするわけじゃないんですね(^^;
    3ヶ月頃から多いみたいなので気長に待ってみます😊

    • 9月3日
y.a

上の子はやってたか覚えがなくて💦
なので下の子がやるのかわくわく楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • あおくんmama

    あおくんmama

    3ヶ月頃からが多いみたいですね(^^)
    日々成長!できることが増えていくので毎日楽しいですね😊

    • 9月3日