※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsubaki
妊活

凍結胚盤胞移植後、妊娠していた場合の体調変化について質問です。胸の張りはあるが、お腹の痛みはないです。内心ドキドキしています。

凍結胚盤胞を移植して、明日が判定日です。
移植してから妊娠していたとしたら、体調の変化ってあるものですか?
胸の張りがあるくらいで、お腹が痛かったりとかが全くありません^_^;
期待しないようにと思っていますが、内心ドキドキです。。

コメント

♡そら美♡

判定日ドキドキしますよね。
私は体外受精で妊娠しましたが、ネットに載っているような体調の変化は全くなかったです。
逆に体調の変化は何もなく、今回もダメかなぁって思っていたら、妊娠していました。

• tsubaki

tsubaki

早速のコメントありがとうございます(^-^)ついついネットで検索してしまって。。
    全く変化ない人もいるんですね!
    信じたいと思います☆

• 12月17日
シゲママ

ドキドキしますよねー。
わたしは、全く体調に変化はありませんでしたよ。꒰*´∀`*꒱

• tsubaki

tsubaki

早速のコメントありがとうございます(^-^)判定日が近くなってくるとドキドキそわそわです。。
    体調変化なく、無事に出産までしている方のコメントは嬉しいです!
    ありがとうございます。

• 12月17日
ドナルド☆

明日なんですねー。
私は20日に判定です(^_^)
日付が近かったんでコメントしてみました!
どうか、妊娠されてますように♡

• tsubaki

tsubaki

コメントありがとうございます(^-^)同じくもうすぐ判定日なんですね!お互い良い報告が聞けますように♡

• 12月17日
mikan

私は顕微受精しました。

うえで♡そら美♡さんがコメントされてるように、私も体調の変化などなくだめかなと思ってましたが同じく妊娠してました。

ゆういついつもと違ったのは寝てるはずなのに日中ねむく、昼寝ばっかりしてました(๑´罒`๑)

明日、ドキドキですね♡妊娠してたらいいですね、妊娠菌置いていきます(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

• tsubaki

tsubaki

コメントありがとうございます(^-^)顕微授精されて、妊娠されたんですね!おめでとうございます♡
    体調変化ない方のコメントを聞いて、少しホッとしています(^-^)
    はるはるさんの妊娠菌、頂いていきます♡

• 12月17日

私も顕微授精で凍結8分割を移植し妊娠出産しました☺️💕
特に体調の変化はなかったです‼️凍結胚盤胞でしたら妊娠率ぐっとあがりますね😊❤️
卵ちゃんしっかりしがみついて妊娠されますように✨✨✨👶🏻✨✨✨✨❤️

• tsubaki

tsubaki

コメントありがとうございます(^-^)凍結胚盤胞は妊娠率ぐっと上がるんですね!!
    お腹の中の卵ちゃんを信じて、待ちたいと思います(^-^)
    ありがとうございます♡

• 12月17日
♡YU♡

私も凍結胚盤胞移植でした♡
毎周期からだの変化に敏感になっていて、初期症状と照らし合わせては一喜一憂してました。笑
授かった周期は自分でもびっくりするほど変化がなく、唯一違ったのは変な焦りやあれこれ調べたりフライングしたい欲求がなく、なぜか心がゆったりしていました。
でもそれだけしか変化なしです(・・;)
tsubakiさんに良い判定結果がでますように(*^^*)

• tsubaki

tsubaki

コメントありがとうございます(^-^)凍結胚盤胞で移植されて、妊娠されたんですね!
    おめでとうございます♡
    心ゆったり過ごす事は大事な事ですね!温かいお言葉ありがとうございます(^-^)

• 12月17日
マリクミ

私も、凍結胚盤胞移植で妊娠しました(^_^)
判定日までドキドキですよね〜^ - ^
あまり考えないようにと思いながら、ずーっと頭から離れなかったり。
私は、判定日前日までビール飲んで気を紛らせてました(笑)
体調の変化もこれと言ってなかったので。

辛い治療で、いっぱい痛い思いもされたと思います。
どーか着床してますように☆
私も妊娠菌置いて行きます!

• tsubaki

tsubaki

コメントありがとうございます(^-^)そして、妊娠おめでとうございます♡
    今まさに、採血終わって診察待ちで心臓バクバクです(>_<)
    マリクミさんの妊娠菌のパワー頂いてきます!!ありがとうございます(^-^)

• 12月18日